バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


L.A.P.D Spot Investigation Report 「at night」 2016/03/26

Posted by LAGGOON CITY at 2016年03月26日 2016年03月26日 23:59
実況見分報告書

氏名:woody pacino ID # A0072

日時:2016/03/26 (土)

状況発生時間:19:00~23:00

天候: 晴


22:36 L.A.P.Dに「事務所からフーフー聞こえる」との通報アリ。

現場となったのは、市庁舎付近にある旅行代理店。

現着すると、事務所は明かりが点いておらず、中からは気味の悪い吐息の様な音がしていた。

事務所の扉を開けライトで中を照らすと、ガスマスクの男がパソコンを操作していた。


我々に気付いた男は、非常にビックリした様子であったが、すぐさま所持していたLMGを発砲。


応戦しようとしたが、火力の差があまりにもあった為、SWATチームに応援要請。


3分後、チームが到着した。
人質は無く、近隣の住民も避難させた後にSWATチームが突入。


男をその場で射殺した。


男の身元は現在検死に回し調査中である。
動機も不明だが、所持していたLMGはLaggoon Cityでは許可の下りない特殊な火器であり、入手ルートから身元に辿り着く可能性がある。

また、ガスマスクはチェコ製の物と思われ、これも上記同様特殊な入手ルートが必要である。

上記2点を手掛かりとし、今後の調査を進める方針である。


以下の現場写真を参考にされたい。


新興勢力

後日、あるルートから入手した新興勢力の写真。
LAGGOON CITYの暴力のピラミッドを崩す可能性のある組織である。





徹底的に素性を洗うと共に、根絶させる。

このまま野放しにしておくわけにはいかない。




以上
  


L.A.P.D Spot Investigation Report 2016/03/26

Posted by LAGGOON CITY at 2016年03月26日 2016年03月26日 21:07
実況見分報告書

氏名:woody pacino ID # A0072

日時:2016/03/26 (土)

状況発生時間:10:00~17:00

天候: 晴


12:36 L.A.P.Dに「ダストボックスに戦闘狂がいる」との意味不明な通報アリ。

現場となったのは、市庁舎付近にあるダストボックス。

現着するとアサルトライフルを所持した男が、ダストボックスの中から銃口をこちらに向け、顔を覗かせていた。


我々が投降を促すと素直に応じ、おとなしくボディチェックを受ける。

なぜあんな所にいたのか問いただすと、
「わからない。気付いたらあそこにいて、包囲されていた」という。

男は一度も発砲しておらず、誰にも危害は加えていなかった為、任意同行での事情聴取となった。

しかし、我々が包囲するまでの記憶が無い事は、最近事件の絶えないボンボクラート社の「新薬臨床試験被験者」による発砲事件の症状と酷似している事から、視神経等に影響を及ぼすような何かを服用した可能性があるとみて、薬物検査を行っている。


また、Laggoon Cityでは治安維持の目的で監視用ドローン「phantom4」を巡回させている。
https://youtu.be/R3vD8SBqtNE

チャンネル登録をした上で、以下の現場写真を参考にされたい。


市庁舎付近
#01 一般市民が多く集まるエリア。銃撃戦に巻き込まれて命を落とす事も少なくない。




















Rising st.付近

#04 bar付近は、オーナーがオーナーだけに最も治安が悪い。
銃弾が止めどなく飛び交っている。
















教会付近
#10 神聖な場所であっても、お構いなしに弾丸が飛んでくる。



















































いしざわ軍団
今日はあの「いしざわ軍団」がLaggoon Cityに来訪されていた。
我々としても鼻が高い。





ウィルス感染者
仮死状態のウィルス感染者達。


































生存者
確認できた生存者は1名。





武装組織

後日、あるルートから入手した武装組織の写真。
LAGGOON CITYの暴力のピラミッドを崩す可能性のある組織である。







徹底的に素性を洗うと共に、根絶させる。

このまま野放しにしておくわけにはいかない。



報告書、その他写真
https://www.dropbox.com/sh/zzvwuu0scfrrb80/AAA6SAc2b_0489QUeMdq-8zOa?dl=0

(dropboxで1週間保管)




以上
  


Laggoon city CLAN CUP 「L.C.C」

Posted by LAGGOON CITY at 2016年03月26日 2016年03月26日 01:41
ラグーン市 広報課


去る3月20日(日)に開催された「L.C.C」について、報告致します。

今回のトーナメント、参加CLANの皆様は普段は計る事の出来ない「結束力」や「信頼感」そして何より、真摯にルールを守る「クリーンな戦い」を肌で感じる事が出来たのではないでしょうか。

ゲーム終了後に、敵であった相手CLANを称え握手をする姿は、今後スポーツとして発展していくであろう事を、容易に想像させてくれました。

限られた弾薬と、限られた人数。

1ヶ月以上前から幾度もLaggoon Cityに足を運び、戦略を立て戦術を共有する。

無線使用不可のレギュレーションを物ともしない、街中に響き渡る掛け声での作戦コードは、見る者に感動すら与えました。

勝利したCLANが抱き合い、敗北したCLANは真剣に落胆する様子は「本気の勝負」をした証です。

来年に開催が決定している
「L.C.C Laggoon city CLAN CUP 2017」にむけて、今回の優勝CLANである「Mag Rabbits」は追われる立場となり、準優勝CLAN「月影」は今年の悔しい想いを噛み締めながら、一年をかけて連携や戦術の強化に励む事でしょう。

日々アップデートされ続けるLaggoon Cityのマップを頭に叩き込み、優勝を目指す。
一年後のL.C.Cでは、様々な思いを胸に精鋭達が鎬を削る事になります。

また今年の10月頃から、トーナメント出場枠である上位8CLANを決定する「予選リーグ」を行う予定です。

もうすでに、来年の戦いの準備は始まっています。

詳細は、今後ブログ等にてアップしていきます。



L.C.C優勝CLAN
「Mag Rabbits」






L.C.C準優勝CLAN
「月影」






L.C.C 3位
「サンバルカン」







決勝戦での整列。
ジャッジマンにまで両者の緊張は伝わりました。









今回のL.C.Cでは、各CLANから代表者2名を選出し、2人1組でのシューティングマッチが行われました。


















シューティングマッチで1位を獲得したCLANは、第1回・第2回のシューティングマッチを制したチャンピオンとの1対1シューティングマッチに進みます。




第1回・第2回チャンピオン
「HIROAKI」さん(大阪)






新チャンピオン
「DAISUKE」さん(岐阜)





第1回・第2回チャンピオンに勝利し、新たなチャンピオンが誕生しました。






表彰式
豪華景品が勝者に贈られます。











GreenZone(セーフティ)
































LAGGOON CITY Rising.st 付近







































judgeman
今回のL.C.Cは、ジャッジマンがフィールド内を巡回しており、クリーンプレーの補助を行いました。








様々な思いが交錯した「L.C.C」。
喜びを味わった方、悔しい思いをした方、CLANの結束力を再確認した方、今回参加を見合わせた方、十人十色の思い出がこの「L.C.C」にはあります。


今年の10月を予定している「予選リーグ」に焦点を合わせ、また皆様にお会いできる事を楽しみにしております。



また、CLAN対抗のエキシビジョンマッチも今後行っていきます。

今回のL.C.Cで気になったCLANや、もう一度戦いたいCLANがいらっしゃいましたら、LAGGOON CITYが仲介役となりセッティングをさせて頂きます。
どうぞ、お気軽にお声かけ下さいませ。




ラグーン市 広報課
トメィト・ナポリタン



L.C.C dropbox
https://www.dropbox.com/sh/7jr2ljrkel83e8r/AABXmLfXOyTxdFEkvsdxJpdTa?dl=0



You Tube
LAGGOON CITY official
https://youtu.be/R3vD8SBqtNE







以上




  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.