バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


L.A.P.D report 2016/05/07 night game

Posted by LAGGOON CITY at 2016年05月08日 2016年05月08日 00:31
新ホームページでブログアップ!!

http://www.laggooncity.jp/1424  


L.A.P.D Spot Investigation Report 「at night」 2016/03/26

Posted by LAGGOON CITY at 2016年03月26日 2016年03月26日 23:59
実況見分報告書

氏名:woody pacino ID # A0072

日時:2016/03/26 (土)

状況発生時間:19:00~23:00

天候: 晴


22:36 L.A.P.Dに「事務所からフーフー聞こえる」との通報アリ。

現場となったのは、市庁舎付近にある旅行代理店。

現着すると、事務所は明かりが点いておらず、中からは気味の悪い吐息の様な音がしていた。

事務所の扉を開けライトで中を照らすと、ガスマスクの男がパソコンを操作していた。


我々に気付いた男は、非常にビックリした様子であったが、すぐさま所持していたLMGを発砲。


応戦しようとしたが、火力の差があまりにもあった為、SWATチームに応援要請。


3分後、チームが到着した。
人質は無く、近隣の住民も避難させた後にSWATチームが突入。


男をその場で射殺した。


男の身元は現在検死に回し調査中である。
動機も不明だが、所持していたLMGはLaggoon Cityでは許可の下りない特殊な火器であり、入手ルートから身元に辿り着く可能性がある。

また、ガスマスクはチェコ製の物と思われ、これも上記同様特殊な入手ルートが必要である。

上記2点を手掛かりとし、今後の調査を進める方針である。


以下の現場写真を参考にされたい。


新興勢力

後日、あるルートから入手した新興勢力の写真。
LAGGOON CITYの暴力のピラミッドを崩す可能性のある組織である。





徹底的に素性を洗うと共に、根絶させる。

このまま野放しにしておくわけにはいかない。




以上
  


L.A.P.D Spot Investigation Report 2016/03/14

Posted by LAGGOON CITY at 2016年03月15日 2016年03月15日 00:02
実況見分報告書

氏名:woody pacino ID # A0072

日時:2016/03/14 (月)

状況発生時間:19:00~23:00

天候: 晴

22:17 L.A.P.Dに通報アリ。
「様子のおかしい男がいる」との事。

現場となったのは、TATOO SHOP「viola knights」裏の路地。
現着すると、発狂しながら地面でのたうち回っている男性を発見。

声をかけると急に暴れだし、近くにいた警官に噛み付いてきた。


男はL.A.P.Dの警官の右上腕部に噛み付き、放そうとしない。
2発の威嚇射撃にも、一切の反応を見せなかった為その場で射殺した。


男の身元は不明。
現在、検死に回し身元の特定を急いでいる。



以下の現場写真を参考にされたい。




武装組織

後日、あるルートから入手した新興組織の写真。
LAGGOON CITYの暴力のピラミッドを崩す可能性のある組織である。





徹底的に素性を洗うと共に、根絶させる。

このまま野放しにしておくわけにはいかない。







以上
  


L.A.P.D Spot Investigation Report「at night」 2016/03/02

Posted by LAGGOON CITY at 2016年03月05日 2016年03月05日 11:05
実況見分報告書

氏名:woody pacino ID # A0072

日時:2016/03/02 (水)

状況発生時間:19:00~23:00

天候: 晴

20:14 L.A.P.Dに「パーティ野郎がいる」との通報アリ。

現場となったのは、Laggoon Cityで最も安全と言われる「Green Zone」付近。

現着すると確かにパーティな男性が歩いていた。

職務質問を行ったが、異常なし。

ドラッグ服用の疑いがあった為、尿検査を行ったが異常なし。

ただのパーティ野郎であった。





以上  


L.A.P.D Spot Investigation Report「at night」 2016/02/28

Posted by LAGGOON CITY at 2016年02月29日 2016年02月29日 00:07
実況見分報告書

氏名:woody pacino ID # A0072

日時:2016/02/28 (日)

状況発生時間:19:00~23:00

天候: 晴

20:15 Laggoon Cityをパトロール中のPCから入電。
「自動小銃を持った男に襲われている。」との応援要請。

現場となったのは、メインストリートとなるRoute 810付近。
SWATチームを緊急出動させた。

現着すると、犯人の男性がPCに向け銃を乱射していた。

犯人は、SWATチームの到着を見るなり武器を捨て投降。

数分で検挙となった。

犯人の身元を確認。

「Bruno Heart」(21)
Brunoは2ヶ月前に、努めていたLaggoon Cityにあるビル管理会社「R.E.S」を不当な理由で解雇されており、精神的に不安定な状態であった。



以下の現場写真を参考にされたい。


現場写真
#01 




#02 



#03



#04



#05


#06



#07



#08



#09



#10



#11









報告書、その他写真
https://www.dropbox.com/sh/hb3cw6he4ag65nq/AAAwmh_CO9CAXFSAVVcntTdta?dl=0

(dropboxで1週間保管)




以上
  


L.A.P.D Spot Investigation Report 「at night」 2016/02/27

Posted by LAGGOON CITY at 2016年02月27日 2016年02月27日 23:43
実況見分報告書

氏名:woody pacino ID # A0072

日時:2016/02/27 (土)

状況発生時間:19:00~23:00

天候: 晴 / 雨

22:45 L.A.P.Dに「ガスマスクの男がうろうろしていて不気味だ」との通報アリ。

現場となったのは、LAGGOON CITY市庁舎付近。

現着すると、市庁舎付近のダストボックスから、ガスマスクの不気味な男が辺りを見回していた。


おとなしく出てくるよう促したが、一切反応なし。


男が所持していた自動小銃をこちらに向けたため、その場で射殺した。

男がここで何をしていたのかは不明のままである。
現在、遺体を検死に回し身元の確認を急いでいる。





以下の現場写真を参考にされたい。


市庁舎付近
#01 一般市民が多く集まるエリア。銃撃戦に巻き込まれて命を落とす事も少なくない。
















武装組織

後日、あるルートから入手した武装組織の写真。
LAGGOON CITYの暴力のピラミッドを崩す可能性のある組織である。





徹底的に素性を洗うと共に、根絶させる。

このまま野放しにしておくわけにはいかない。





報告書、その他写真
https://www.dropbox.com/sh/gpll5gqhsok8rgk/AACb5ZH2Og7s1X5WyE53a8sFa?dl=0

(dropboxで1週間保管)




以上
  


LAGGOON CITY of confusion (7耐)

Posted by LAGGOON CITY at 2015年12月30日 2015年12月30日 21:23
2015年12月31日、Laggoon Cityが隔離された。




電気・水道が停止し、街から抜ける唯一の方法であるNO VALLEY地区へのハイウェイも、何者かによって爆破されていた。

電気はLaggoon Cityが独自開発した、特定金属物質の自家発電によるものであり、水源も砂漠の特性を活かして作り出している。
どこかに異常が起きたとの報告は未だ入っていない。

街は混乱し、食料の強奪も頻繁に起き始めた。

L.A.P.Dにおいても状況は同じだ。
ラグーン市民の安全が最優先ではあるが、これだけインフラが機能していないといくら警察であってもどうしようもない。

事態の対応に負われる我々の所に突然、ボンボクラート社の社長秘書がやってきて報告を始めた。

「今回の一連の混乱は、ボンボクラート社と敵対する、Laggoon Cityに進出を図る企業が仕組んだ脅迫である。」

「2016年1月1日 am 00:00 までに、ボンボクラート社がLaggoon Cityから撤退しなければ、街ごと破壊する。との脅迫状も届いている」

「この混乱に乗じて、敵対する企業が武装し街に入り込んでいる。」

「これを阻止するため、我が社の私設警備部隊S.F.S.Uだけでは手に負えない。共闘して頂きたい。」というものであった。

ボンボクラート社のCEOロドリゲス・マックサンダーもこの事態を重く見たのか、秘書の報告が終わって間もなくL.A.P.Dに姿を現した。

L.A.P.Dの署長と30分程協議し、署長から出された指示は
「ボンボクラート社と協力し、2016年1月1日 am 00:00 までに、敵対する企業を壊滅させよ。」であった。

限られた弾薬。限られた食料・水。
極限の状態の中、私はブーツの紐を固く締め直した。

厳しい作戦が、実行されようとしている。


The 1th left until mop-up operation.

L.A.P.D Woody Pacino  


LAGGOON WARS~ガスマスクの覚醒~2015/12/26

Posted by LAGGOON CITY at 2015年12月28日 2015年12月28日 20:39
昨日の夜は、遅くまで起きていてゲームをしてたんだ。

大好きなゲーム。ママかパパに怒られるまでやるって決めてるから、毎日怒られてるんだよね。
ビームの剣で敵を倒すヤツが一番好きかな。
宇宙船に乗って好きな星に行けるし、戦い方次第では、敵を仲間にする事もできるんだよ。

今週はパパもママも夜遅くまでお仕事に行っていたから、好きなだけゲームができた。
もう最高だったよ。

でもおばあちゃんは、僕の事でママと時々ケンカしてるみたい。
なんでだろう?
僕は毎日ゲームができるし、ママもパパも楽しそうにお仕事してるのに。

そんな事より、今日見た夢だよ。夢。
ホントに楽しい夢だったんだ。

今住んでるLaggoon Cityが舞台で、もうゲームそのまんま。
コスチュームもいろいろいたなぁ。

一番ハッキリ覚えてるのは、コイツ。
パルパティーンって呼ばれてたから、たぶん名前なんだと思うけど。
ずーっと怒った顔してたな。
足が悪いみたいで、エアボードに乗ってた。
誰かに押してもらわないと動けないなんて、かわいそうだよね。

その夢ではさ、ビームの剣で戦ったり、ビームの銃で戦うんだ。

ビームの剣は僕もやりたかったな。
とにかくカッコイイもんね。





大人がすっごく楽しそうに戦ってたよ。
わーわー言いながら。

やっぱりビームの剣はカッコイイ!!
僕も今年のクリスマスにサンタさんにお願いしたのに、サンタさんからもらえたのはネズミみたいなキャラクターのバッグ。
ダサいから一回も使ってないよ。

十字になってる剣もあったな。
これも欲しい。。。。

ガスマスクも好きなんだよね。
でもガスマスクが好きってママに言ったら怒られた。なんでだろう?

ゲームとちょっと違うのはね、斬られた人も大声で笑ってたんだ。
頭がおかしくなっちゃったんだと思うよ。

倒れててもまだ少し動いてたから、とどめにブスッと。

自分のおなかに剣を突き刺してる人もいたなー。



この人はみんなから「C-3PO」って呼ばれてた。
おでこに書いてあるね。ウケルwww

さっきの十字ビームの人。しかもガスマスク♪

敵にとどめを刺していた人。少し生きてるのは辛いだろうから、一気にブスッと。

この大きな体の人は二刀流なんだよ。
それよりも気になるのは、前がちゃんと見えてるのかって事。

この人も二刀流なんだけど、ちょっとタイプが違う。
戦いの途中でポッキリ折れてた。あれ高いのかな?

こいつはキライ。首の角度とか、腕のシワとか。

青いビームの方がイイんだよねー。
しかも二刀流だよ。ヤバいよね。

三人とも似ている格好だったんだけど、パルパティーンってヤツの仲間かな??



かなり盛り上がってたのに、夢の途中で目が覚めちゃって。
もっと見てたかったのに。。。
気付いたら遠くの空に朝日が昇ってて。。。。

でもね、不思議なんだけど、僕の持ってるデジカメに写真が入ってたんだよ。
音とか気温とか、すごくハッキリ覚えてるし。

何だったんだろう。

でもさ、大事なのは夢かどうかじゃなくて、楽しかったかどうかだから。

そこでしょ。実際。

ね?


デジカメのファイルはここに保存しておくから、もしよかったら見てみて。
  


8/1夜戦・定例会の画像

Posted by LAGGOON CITY at 2015年08月02日 2015年08月02日 07:07
おはようございます꒰*´艸`*꒱

SHERIFF・ジェニファーです•̀.̫•́✧


昨日夜戦ご参加いただいたお客様ありがとうございます꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛


花火の音が。。おと。。

実は近くの花火とPLの花火みれたのです꒰*´艸`*꒱
はしゃいだのは内緒꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛w



ほ。ほら(゚∀゚)全く綺麗さ伝わらないけどさw(´・ω・`)


さてさて夜戦꒰*´艸`*꒱




夜戦ってどきどきー꒰*´艸`*꒱

今回夜戦ハンドガン戦は近距離になるので本当に怖い(゚∀゚)カメラマンもドキドキw

ポリタンク戦は無言タッチメディック(゚∀゚)


走ってる走ってる꒰*´艸`*꒱
静かなフィールドにいきなりの全員復活コールでフィールド内笑い声と銃声が鳴り響くෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


なんか夜戦してる感じする〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



あ・あれ?


戦闘中ですよね??wフィールドど真ん中でなにをwwww







いいねぇ꒰*´艸`*꒱


こんないい感じを撮っていただいたカメラマンにも拍手〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
















カメラマン(どうも〜‼︎)

えぇ〜wwww

いや〜楽しかったですねෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱w

夜戦参加されたお客様ありがとうございました♡(.◜ω◝.)♡







8/1日定例会その他の画像のup遅れてしまいまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
https://www.dropbox.com/sh/z53lxc5xayojjuy/AACQFOw5VNvffqGbSRAzwf78a?dl=0



ラグーンシティ今日も開催ですよ〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
飛び入り参加大歓迎です(*´∀`)
お越しになられるお客様お気をつけてきてくださいね(*´∀`)




  


7/29 夜戦

Posted by LAGGOON CITY at 2015年07月30日 2015年07月30日 12:47
おはようございます(*´∀`)


SHERIFF・ジェニファーです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



昨日はほぼ貸切状態での夜戦になりみなさん楽しそうでした(゚∀゚)







バッドマン登場です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱











次カメラ入りまーす(*´∀`)

ってお伝えしたらカッコよくしてくださるww












ポリタンク戦ではパトカーのランプも全部消してやってみたりたまにつけたりいろんな状況で楽しんでもらいました꒰#'ω`#꒱੭





(((╹д╹;)))






真っ暗での無言タッチメディック怖かったなぁ〜ww

無言タッチメディックの中ガァガァと響き渡る。。。。


何事だー٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
どこからだー?ヽ(`Д´)ノ





あっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





いたーァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
これはよ。。。よし?。。。よしとしようwwwwww











集合写真撮り忘れた。。。。
うん。誰も気づいてないからいっかァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

う。。。す。。すいませーん。次回からは必ず。。。


夜戦お疲れ様でした꒰#'ω`#꒱੭


夜戦気になるなぁ。でもやるのはちょっと。。。(´・ω・`)

という方は夜戦開催日でしたらいつでも見学きてください(*´∀`)ふらーっとよっちゃった(゚∀゚)でも大歓迎です(´ω`)


ラグーンシティこれからどんどん変わっていきますのでまたのご来店・見学スタッフ一同心よりお待ちしております(*´∀`)










  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2018 All Rights Reserved.