バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


L.A.P.D Spot Investigation Report 2016/03/21

Posted by LAGGOON CITY at 2016年03月21日 2016年03月21日 21:04
実況見分報告書

氏名:woody pacino ID # A0072

日時:2016/03/21 (月)

状況発生時間:10:00~17:00

天候: 晴

13:55 L.A.P.Dに通報アリ。
「看護師が銃を乱射している。」というもの。

現場となったのは、Laggoon Cityにある病院「LAGGOON HOSPITAL」。

現着すると、裏口からアサルトライフルを所持した白衣の女性4名が出てきた。



我々を確認すると、迷うことなく発砲。
フルオートによる射撃の為、遮蔽物から顔を出す事も困難な状況であったが、間もなく到着したSWATチームの狙撃手により全員が射殺された。



犯人4名は、全員LAGGOON HOSPITALの看護師であり、同僚らに事情聴取を行ったが特に勤務に対する不満はなかったという。

犯人の一連の行動は、ボンボクラート社「bio research lab.」で行われている新薬の臨床試験被験者が起こした事件と酷似している。
遺体は検死に回し、薬物投与もしくは服用の可能性がないか調べている。

今回の事件による死者は、入院患者や医師等14名(犯人含む)。


また、本日の銃撃戦の模様は最新型drone「phantom4」で上空から撮影しており、YouTubeで配信している。
https://youtu.be/R3vD8SBqtNE
今回の事件を重く受け止め、2度と同じ過ちを繰り返す事の無いようにと考えての配信である。

L.A.P.Dでは、今後も継続的に銃撃戦の模様を配信してく事が、事件の抑止になればと考えている。


チャンネル登録をし、以下の現場写真を参考にされたい。


市庁舎付近
#01 一般市民が多く集まるエリア。銃撃戦に巻き込まれて命を落とす事も少なくない。
















Rising st.付近

#04 bar付近は、オーナーがオーナーだけに最も治安が悪い。
銃弾が止めどなく飛び交っている。












教会付近
#10 神聖な場所であっても、お構いなしに弾丸が飛んでくる。

























































































810st. 付近

今回の銃撃戦で、最も多くの負傷者を出したメインストリート。

脱出用の応援ヘリを呼ぶ無線は、2台しか正常に作動するものが無かった為、無線の争奪は熾烈を極めた。






スナイパー
スナイパーがキャットウォークに配備されており、我々は苦戦した。














 
武装組織

後日、あるルートから入手した武装組織の写真。
LAGGOON CITYの暴力のピラミッドを崩す可能性のある組織である。





徹底的に素性を洗うと共に、根絶させる。

このまま野放しにしておくわけにはいかない。




報告書、その他写真
https://www.dropbox.com/sh/cguucyk2mezimnc/AACg-xwwGtJeINbki29ekz03a?dl=0

(dropboxで1週間保管)



以上
  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.