バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


3月20日 デイゲーム!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年03月20日 2015年03月20日 18:50
こんばんは!

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

本日 少人数ながらもラグーン市民がご来店くださいましたー(° ꈊ °)✧キラーン

あざーっす!

キマってるねーグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
全員が大学生で高知から帰省中の仲間に ラグーンシティをとの思いに負けましたლ(╹◡╹ლ)


ナイスステップ(≧∇≦*)

ハンドガン戦では大活躍でしたねー(*^ω^*)


隠れてー

確認してー

ゴーゴーゴー(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ



hitされたみたいっすね('﹏*๑)ウッ…

本日ご来店くださいましたラグーン市民の皆様!
本当にありがとうございました(*^ω^*)

今度は大人数の時にきまーす!
と約束して帰られましたグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

またのご来店 心よりお待ちしてます(☆∀☆)




  


コメント(4)


Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.