バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


3月18日 デイゲーム!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年03月18日 2015年03月18日 19:39
こんばんは!

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

平日にも関わらず、たくさんのラグーン市民が集まっていただきましたー(ಡωಡ) ニヤニヤ

あざーっすw


集合写真!
キマってるますね(° ꈊ °)✧キラーン







おおー!
BLACK BOXを手にしてるじゃないっすか(≧∇≦*)
素晴らしいლ(╹◡╹ლ)


6チーム金塊争奪戦!
そのアタッシュケースをー(Ŏ艸Ŏ)
物凄く盛り上がりましたね(〃▽〃)ポッ


ポリタンク~~~!
援護お願いしま~~~すグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

夕方から急な曇り空!
まさか...
またかっ!
ラグーン市民に襲いかかる雨!
アウトブレイク!!

次々と感染されていくラグーン市民('﹏*๑)ウッ…


(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

生存者確認!
生存者確認!

感染阻止完了っす(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

本日ご来店くださいましたラグーン市民の皆様!

夕方からの急な雨にも負けず最後までありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

平日ならではのゲームもありましたので、もっともっと色々なゲームをスタッフ一同 思案していきます。

またのご来店 心よりお待ちしてます(*^ω^*)

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/sipi1nvhupq96tn/AAA5XRNhabhtJ2Z9xvM5JgJpa

  


コメント(2)


Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.