バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


3月1日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年03月01日 2015年03月01日 18:05
こんばんは!

ラグーンシティ市長のエイトです(≧∇≦)

本日は大雨(((o(*゚▽゚*)o)))

にも関わらず...


ラグーン市民がご来店くださいましたー\(//∇//)\
あざーっすw

この大雨の中 遊びまくってました^o^






決して罰ゲームではございませんU^ェ^U





素敵な笑顔ナイスっす!

写真全然 取れなくて申し訳ないっす( ̄▽ ̄)

今度は是非 快晴の時に暴れまくりましょう(≧∇≦)

本日 ラグーンシティ初の雛祭りイベントは大雨と言う最高の結果でした(^O^)
ご来店された皆様 本当にありがとうございました( ^ω^ )

ラグーンシティは雨でもやりたい方やります(^ω^)

またのご来店 心よりお待ちしてますよーV(^_^)V

本当にありがとうございましたー(≧∇≦)
  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.