バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


3月7日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年03月07日 2015年03月07日 17:06
こんばんは!

ラグーンシティ市長のエイトです(≧∇≦)

いやぁ〜

天気予報に見事に裏切られましたわ(((o(*゚▽゚*)o)))

スパイ戦で後ろからヘッドショットされた気分でした( ̄▽ ̄)

15時から 雨が降ってきました( ̄^ ̄)ゞ


午前中は曇り時々 雨でしたので開催!
たくさんのラグーン市民が集まってくれましたー\(//∇//)\

あざっーすU^ェ^U







えっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒゲ?
何故にヒゲかと思ったら...

ものすごくヒゲが伸びてましたw
7ヶ月頑張ったそうです^_^





台車で運ばれる大人達(^人^)
楽しそうでした(*^◯^*)
ついに風船王現る!
割るの神でしたww



待機中の様子*\(^o^)/*

本日 こんな天気の中 ご来店くださいました皆様 本当にありがとうございました(≧∇≦)

自然の事ですが悔しくて堪りません( ̄▽ ̄)

ラグーンシティ ドンドン進化します!

またのご来店 心よりお待ちしております^_^



追加! その他の画像 無くて申し訳ないです( ̄^ ̄)ゞ


  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.