バイオハザードオフィシャルサイト

冷やし中華はじめました!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年06月09日 2015年06月09日 18:50
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

ずっと雨ばっかりです(*`・ω・*)ゞ

いつ梅雨明けするんでしょうか?(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

はやく梅雨明けろぉ~~~ε=ε=ε=ε=

さてさて....

冷やし中華はじめました!
冷やし中華はじましたwww

冷やし中華はじめました!
美味しいっすねぇ~~~(〃▽〃)ポッ

辛子は必須っすꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

セーフティ内も....

冷やし中華はじめました!
アイス販売したり(° ꈊ °)✧キラーン
冷やし中華はじめました!
塩飴?タブレット?
配っております(///◔(ェ)◔///)

冷やし中華はじめました!
遮光シートを貼ったり...

冷やし中華はじめました!
ここからミスト出ます←わかりづらい(*´iωi`*)

冷やし中華はじめました!
そしてラグーンシティのリーサルウェポン(`・ω・)bグッ!

着々と夏に向けてセーフティ内を改良しておりますლ(❛◡❛✿)ლ 

これから もっともっとセーフティ内の改装をしていきますので是非ラグーンシティでサバゲーを楽しんでみてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

エントリーお待ちしておりますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

LAGGOON CITY
〒632-0083 奈良県天理市稲葉町66-1
http://goo.gl/maps/EEywR

HP/http://laggooncity.com

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆









コメント(4)

この記事へのコメント
セーフティーの更なる進化期待してます…多分エイトさんのポケットマネーでクーラーつくんやろなぁ(笑)
Posted by RANCID at 2015年06月10日 03:11
RANCID君、冬になれば暖房もエイトさんのポケットマネーで暖房も付くらしい(笑)また、肉まん始めましたになるよ
Posted by PATRIOT at 2015年06月10日 10:02
RANCIDさん。

コメントありがとうございます(`・ω・)bグッ!

進化していきまっせぇ~~~!

ん?

RANCIDさんからサプライズプレゼントで大型クーラーっすか?

そんなん....

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
Posted by エイトエイト at 2015年06月10日 19:04
PATRIOTさん。

コメントありがとうございます(`・ω・)bグッ!

(´・ω`・)エッ?

IMDさんでクーラー付けてくれるんっすか?

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

肉まん?
はじめようかな?www
Posted by エイトエイト at 2015年06月10日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.