バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


L.A.P.D Spot Investigation Report 2015/12/27

Posted by LAGGOON CITY at 2015年12月28日 2015年12月28日 21:38
実況見分報告書

氏名:woody pacino ID # A0072

日時:2015/12/27 (日)

状況発生時間:10:00~17:00

天候: 晴

14:34 L.A.P.Dに通報アリ。
病院に銃を持った男女が立て籠もっている。というもの。

現着した我々に気付いた犯人は、病院2階部分の窓からサブマシンガンを発砲。
これに応戦した。

犯人はサイード・ファルーク(28)と、タシュフィーン・マリク(25)の2名。

同病院で当日開催されていたパーティーに、犯人の2名も参加しており、院長スピーチの際に壇上にいる院長に向け発砲。
院長は6発被弾し、周囲にいた医師らによってその場で死亡が確認された。

犯人らは、そのままパーティ会場から発砲を繰り返し、院内で医師や看護師14名を射殺。
入院患者10名に重軽傷を負わせた。

その後、現着した我々に向けて発砲し、L.A.P.Dの警察官2名が殉職。

すぐにS.W.A.Tチームが投入され、同病院屋上に逃げ込んだ犯人2名を射殺した。

犯人らの動機は不明。


以下の現場写真を参考にされたい。


市庁舎付近
#01 
























Rising st.付近

#04 bar付近は、最も治安が悪い。
銃弾が止めどなく飛び交っている。
















教会付近
#10















































スナイパー








現場遺体写真

凄惨な遺体が、銃撃戦の激しさを物語っている。
































生存者
確認できた生存者は1名。





武装勢力

後日、あるルートから入手した武装勢力の写真。
LAGGOON CITYの暴力のピラミッドを崩す可能性のある組織である。







徹底的に素性を洗うと共に、根絶させる。

このまま野放しにしておくわけにはいかない。



報告書、その他写真
https://www.dropbox.com/sh/mw9n69el9uteho9/AACOQCwQctFnBOfNNZ0lJg-ga?dl=0

(dropboxで1週間保管)




以上
  


LAGGOON WARS~ガスマスクの覚醒~2015/12/26

Posted by LAGGOON CITY at 2015年12月28日 2015年12月28日 20:39
昨日の夜は、遅くまで起きていてゲームをしてたんだ。

大好きなゲーム。ママかパパに怒られるまでやるって決めてるから、毎日怒られてるんだよね。
ビームの剣で敵を倒すヤツが一番好きかな。
宇宙船に乗って好きな星に行けるし、戦い方次第では、敵を仲間にする事もできるんだよ。

今週はパパもママも夜遅くまでお仕事に行っていたから、好きなだけゲームができた。
もう最高だったよ。

でもおばあちゃんは、僕の事でママと時々ケンカしてるみたい。
なんでだろう?
僕は毎日ゲームができるし、ママもパパも楽しそうにお仕事してるのに。

そんな事より、今日見た夢だよ。夢。
ホントに楽しい夢だったんだ。

今住んでるLaggoon Cityが舞台で、もうゲームそのまんま。
コスチュームもいろいろいたなぁ。

一番ハッキリ覚えてるのは、コイツ。
パルパティーンって呼ばれてたから、たぶん名前なんだと思うけど。
ずーっと怒った顔してたな。
足が悪いみたいで、エアボードに乗ってた。
誰かに押してもらわないと動けないなんて、かわいそうだよね。

その夢ではさ、ビームの剣で戦ったり、ビームの銃で戦うんだ。

ビームの剣は僕もやりたかったな。
とにかくカッコイイもんね。





大人がすっごく楽しそうに戦ってたよ。
わーわー言いながら。

やっぱりビームの剣はカッコイイ!!
僕も今年のクリスマスにサンタさんにお願いしたのに、サンタさんからもらえたのはネズミみたいなキャラクターのバッグ。
ダサいから一回も使ってないよ。

十字になってる剣もあったな。
これも欲しい。。。。

ガスマスクも好きなんだよね。
でもガスマスクが好きってママに言ったら怒られた。なんでだろう?

ゲームとちょっと違うのはね、斬られた人も大声で笑ってたんだ。
頭がおかしくなっちゃったんだと思うよ。

倒れててもまだ少し動いてたから、とどめにブスッと。

自分のおなかに剣を突き刺してる人もいたなー。



この人はみんなから「C-3PO」って呼ばれてた。
おでこに書いてあるね。ウケルwww

さっきの十字ビームの人。しかもガスマスク♪

敵にとどめを刺していた人。少し生きてるのは辛いだろうから、一気にブスッと。

この大きな体の人は二刀流なんだよ。
それよりも気になるのは、前がちゃんと見えてるのかって事。

この人も二刀流なんだけど、ちょっとタイプが違う。
戦いの途中でポッキリ折れてた。あれ高いのかな?

こいつはキライ。首の角度とか、腕のシワとか。

青いビームの方がイイんだよねー。
しかも二刀流だよ。ヤバいよね。

三人とも似ている格好だったんだけど、パルパティーンってヤツの仲間かな??



かなり盛り上がってたのに、夢の途中で目が覚めちゃって。
もっと見てたかったのに。。。
気付いたら遠くの空に朝日が昇ってて。。。。

でもね、不思議なんだけど、僕の持ってるデジカメに写真が入ってたんだよ。
音とか気温とか、すごくハッキリ覚えてるし。

何だったんだろう。

でもさ、大事なのは夢かどうかじゃなくて、楽しかったかどうかだから。

そこでしょ。実際。

ね?


デジカメのファイルはここに保存しておくから、もしよかったら見てみて。
  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.