バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


L.A.P.D Spot Investigation Report 2015/09/12

Posted by LAGGOON CITY at 2015年09月12日 2015年09月12日 23:00
実況見分報告書

氏名:woody pacino ID # A0072

日時:2015/09/12 (土)

状況発生時間:10:00~17:00

天候: 晴


Laggoon city 市庁舎付近をパトロール中、銃撃戦に遭遇した。

原因は新興勢力ギャングと、LAGGOON CITY GANG 最強の「KIRIN」との武力衝突。

死者・負傷者合わせて12名。

以下の現場写真を参考にされたい。


市庁舎付近
#01 新興勢力のメンバー。装備は比較的軽装。







#02 妙にテンションの高いGang。ドラッグが横行しているという噂は本当だった。




#03 落ち着いて行動する者もいた。シラフの人間がいなければ、統率がとれなくなるのは容易に想像がつく。










「KIRIN」メンバー

#04 「KIRIN」の斬り込み担当である「salt look」。愛銃は爆音カスタムをかけている為、おおよその位置が把握できる。



新興勢力 幹部クラス
#05 装備・体捌き・射撃、どれをとっても一際存在感を出していた男性。幹部クラスと考えられる。




#06 実践の中で、部下に指導をしていた。






MOTEL
#07 正確なショット。狭い隙間を通していた。










不思議なユニフォーム
#08 日本語のような文字が書かれたユニフォーム。





810st. 付近

今回の銃撃戦で、最も多くの負傷者を出したメインストリート。

脱出用の応援ヘリを呼ぶ無線は、1台しか正常に作動するものが無かった為、無線の争奪は熾烈を極めた。

#13 銃弾が飛び交うど真ん中。勇猛果敢に攻めていた。






#14 意を決して、次々にアタックしてくる。



ゴミ箱で身を潜め、ベストタイミングでアタック。



敵の銃撃にひるまず応戦。




威嚇しながらも、脱出ヘリの応安要請をかける。





#15 「salt look」のアタック。
身を屈め、機を待つ。





しっかりと脇を締めて前傾姿勢。アタック時は基本が大切だ。




応援要請中も、威嚇は忘れない。




被弾。




仕切り直し、再度アタック。




被弾。仲間からもいっぱい被弾。






現場遺体写真

凄惨な遺体が、銃撃戦の激しさを物語っている。






爆風で吹き飛ばされ、鉄パイプに引っかかってしまった遺体。目も当てられない。
















装甲車は入り口と出口が一緒。逃げ場なく、ハチの巣にされたのだろう。




ブロックに頭から突っ込んでしまっている。こうはなりたくない。




出会い頭に撃たれてビックリしたまま絶命していた。




最も撃たれたくない部分を撃ち抜かれていた。撃つ方も撃つ方だ。




大事な銃も、あの世には持って行けない。




首の骨がへし折れている。





生存者
確認できた生存者は1名。
「KIRIN」のメンバーの1人「bridge」だ。
歓喜の雄たけびと共に、祝砲をブッ放していた。



新興勢力

後日、あるルートから入手した新興勢力の写真。
LAGGOON CITYの暴力のピラミッドを崩す可能性のある組織である。




徹底的に素性を洗うと共に、根絶させる。

このまま野放しにしておくわけにはいかない。





以上  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.