バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


オーナー&職人K氏滞在記!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年01月26日 2015年01月26日 20:15
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです。

そう、あれは先週の金曜日!

突如 オーナーと職人K氏が現わる!

二人共ニヤニヤしてる!

嫌な予感!

スプレーまだあるかな?

ほらきた((((;゚Д゚)))))))

二人共ニヤニヤしながらスプレー持ってフィールドに消えていく!

私はセーフティ内を掃除しながら二人共 全然帰って来ない(´・_・`)

見に行くと!


はい!やらかしたw
犬らしいっすo(^_^)o


職人K氏作!
俺 絵心あるやろ?
と自慢してくる!
そ..そ..そう..っすね!



小学校の時に絵で入賞したみたいですw


オーナー作!
芸術家としての才能が開花したかな?
と言い出す始末w
う...う.....本業しましょうかΣ(゚д゚lll)


ちょw
首と身体 分離してるやんσ(^_^;)
じっくり見ると若干オモロイwww

スプレー終わってから本業もしっかり、やって頂いたのは言うまでもない(≧∇≦)
スプレーアートまだまだ募集してますよー!
やりたい方 是非 ご来店くださいねーo(^_^)o
お待ちしてまーす^ ^


話は変わりますが


落とし物です。
心当たりある方はlaggooncity@outlook.comこちらまで連絡ください。
よろしくお願いします!


  


コメント(3)

1月25日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年01月25日 2015年01月25日 20:44
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです。

本日 満員御礼ありがとうございましたー(≧∇≦)


集合写真!
皆さんでジャンプしてもらいました(=^x^=)







うおーい!
戦闘中に一体なにがー*\(^o^)/*


ゲーム終了後のジャンプw
あら?
左から三番目の方(≧∇≦)
ジャンプしきった後っすか?w







タンカお願いしやーす!o(^_^)o
えっ((((;゚Д゚)))))))
正座されてます(*^◯^*)
反省中っすか?w


風船を割りなさい風船をw






週末の夕方になると魔物がいるのか ラグーン市民の脳が侵されていくー((((;゚Д゚)))))))


生存者確認!
生存者確認!
血清をしっかり握って感染阻止完了っす^o^


血清を取れなく脳が侵されてしまえば、こうなります(≧∇≦)

本日ご来店くださいました皆様 本当にありがとうございました。

本日は色々と勉強させて頂いた1日になりました。

ラグーンシティ日々精進していきます(=^x^=)

またのご来店 心よりお待ちしております^_^


本日の落とし物です。心当たりある方はlaggooncity@outlook.comこちらまでお願いします!

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/n4yzvpecx7orkpr/AADOpDSIn4Eq2VQfEq36awr9a




  


1月24日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年01月24日 2015年01月24日 19:45
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです。

本日ご来店くださいました皆様ありがとうございました(=^x^=)


本日の集合写真!
カッチョ良さとほのぼのさが入り混じってます^_^







また〜ジョジョ立ちしてる〜(≧∇≦)


2丁拳銃((((;゚Д゚)))))))
重たくないっすか?w


完全にポリタンクダッシュで疲れてますよねー^ ^





負傷兵運搬!
援護お願いしまーす^ - ^






ラグーン市民の脳が侵されていくー((((;゚Д゚)))))))


生存者確認!
生存者確認!
感染阻止完了でございます(=^x^=)


本日ご来店くださいました皆様 本当にありがとうございました(≧∇≦)

ラグーンシティはドンドン発展してまいりますので またのご来店 心よりお待ちしております^_^

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/fwxpa9z2o1n4swp/AABkHe0Tnan5CTLs94LuM469a


  


血糊(≧∇≦)

Posted by LAGGOON CITY at 2015年01月23日 2015年01月23日 20:37
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです。

本日は降ったり止んだりの天気でペンキ塗りもはかどりませんでした((((;゚Д゚)))))))

夕方 飛び込みで血糊を付けたいとご来店くださいました(≧∇≦)


めっちゃ頑張ってくれてます(=^x^=)

そして...


コスプレもしてくださいました(*^◯^*)


某ゲームのコスプレですね!
身体にまで血糊が....


パトカーの前でパシャリ^o^
カッチョ良いっす*\(^o^)/*

楽しそうに血糊をしてくださいました(≧∇≦)
ありがとうございます(=^x^=)

またご来店くださいねー^_^

まだまだ血糊もアートも待ってますので是非 皆さんご来店くださーい!




  


コメント(0)

アート!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年01月21日 2015年01月21日 20:02
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです。

段々と日中は暖かくなってきましたね(≧∇≦)

朝夕はビックリするくらい寒いですけど(´・_・`)

こんな時に体調崩すパターンなので十分に気をつけています(=^x^=)

意外と身体が弱いとか秘密っすw

皆さんは、どんな体調管理してますか?

教えて欲しいっす^ ^


誰やー落書きしたのはー((((;゚Д゚)))))))





やっぱりオーナーやった;^_^A


これ間違いなく失敗してますよね?(≧∇≦)


段々上手くなってる*\(^o^)/*


俺も描きたい!
私も描きたい!

という方 laggooncity@outlook.comこちらまで連絡ください^ - ^

飛び込みでご来店されても大丈夫です。
私にアートしたいと言ってください(o^^o)

ご用意致します(=^x^=)

ドンドンお待ちしてますよー(^_^)


  


コメント(2)

1月18日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年01月18日 2015年01月18日 23:22
こんばんは!

ラグーンシティ市長のエイトです。

本日は快晴の中 たくさんのラグーン市民が参加してくださいました(≧∇≦)

ありがとうございます(=^x^=)


本日の集合写真!
最高のポーズ頂きましたo(^_^)o








えっ((((;゚Д゚)))))))
生きてますよね?w


ゴネる私&引きずる皆様^ ^


いや〜久しぶりのスパイチーム勝利の瞬間(≧∇≦)






恥ずかしい恥ずかしいw
タンカをくださ〜い!
子供さんも一生懸命押してましたo(^_^)o
ナイスファイト!






うわー((((;゚Д゚)))))))
またまたラグーン市民が感染されていくー!


生存者確認!
生存者確認!
感染阻止完了っすo(^_^)o


本日ご来店くださいました皆様 本当にありがとうございました。

ラグーンシティはドンドン前進していきますので、またのご来店 心よりお待ちしております!

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/xeapbnl9qdhwpnj/AABfoC_YcS21VzAF0z6xOIOoa  


1月17日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年01月17日 2015年01月17日 21:02
こんばんは!

ラグーンシティ市長のエイトです。

本日 ものすごい風と寒い中ご来店くださいました皆様ありがとうございます(=^x^=)


本日の集合写真!
楽しそうっす(*^◯^*)







ONE GUNオーナーさん!
えっ((((;゚Д゚)))))))
酷いっす(=^x^=)


血清握りしめすぎですよー^ ^


あれ?味方同士っすやん(´・_・`)


本日から導入ゲーム!
早く乗って〜(≧∇≦)

からの〜


置いてけぼりw
助けてあげてください^o^





うわー((((;゚Д゚)))))))
またまたラグーン市民が感染に侵されていくーΣ(゚д゚lll)


生存者確認確認!
感染阻止完了でございます(=^x^=)

本日は極寒の中 本当にご来店ありがとうございました
(≧∇≦)

またのご来店 心よりお待ちしておりますね(^^)

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/7gwhy62x6wesban/AAB4aDazLQWthdCyZbz8dYEna
  


工事!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年01月16日 2015年01月16日 22:27
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです。

今日はオーナーと工事担当K氏と私の3人で打ち合わせしながらの工事をしました(≧∇≦)


打ち合わせの様子^o^
出来上がってきてますなーo(^_^)o


K氏頑張ってますが...
この後...

はい!ふざけました((((;゚Д゚)))))))


K氏これは何をしてるんでしょうか?

眺めていると...


うわぉ(*^◯^*)
下しか潜れない(≧∇≦)

1日で結構やってくれました^ - ^

まだまだ変わった所がありますので是非 見に来てくださいねー^o^

お待ちしております!


  


コメント(0)

大量!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年01月15日 2015年01月15日 20:09
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです。

寒い((((;゚Д゚)))))))

皆さんは、どんな防寒してますか?

良いのんあれば教えてくださいね(=^x^=)

昨日ですがBB弾の掃除を...


掃いてる側!

掃き終わった側!

綺麗になっていくのは気持ちが良いですo(^_^)o

掃いてる所を踏んでしまって転びそうになったのは秘密っす(´・_・`)

最終....


大量すぎて凄まじ戦いがあったのかと痛感し1人で感心してしまいました^o^

これ3日分ですよ(=^x^=)

ラグーン市民がダッシュしてBB弾で滑って転ばないようにするのも市長の役目!

綺麗になっていくアスファルトを見て楽しかったです(≧∇≦)

明日は工事担当K氏が来てくれます!

オーナーと3人で考えながら配置変え等を出来ればと思っています^ - ^





  


コメント(0)

水道工事!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年01月13日 2015年01月13日 19:02
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです。

皆さんインフルエンザ大丈夫ですか?

年末年始 全国で139万人もインフルエンザ患者が出たそうですΣ(゚д゚lll)
うがい手洗い 後は常にマスクが必要ですね!

さて去年の10月に水道の申請を出してから3ヶ月!

申請が下りたので工事してもらいましたo(^_^)o

この切り込みが...


やった〜(≧∇≦)

水道 通りました〜^ ^

3っのシンクからも水が出る出る(*^◯^*)

お水の有り難さを改めて感じたエイトでした^o^

工事してくださいました水道屋さん!
ありがとうございます(=^x^=)


  


コメント(4)


Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.