バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


L.A.P.D Spot Investigation Report 2015/09/21

Posted by LAGGOON CITY at 2015年09月21日 2015年09月21日 22:41
実況見分報告書

氏名:woody pacino ID # A0072

日時:2015/09/21 (月)

状況発生時間:10:00~17:00

天候: 晴


Laggoon city 市庁舎付近をパトロール中、銃撃戦に遭遇した。

原因は新興勢力ギャング同士による武力衝突。

死者・負傷者合わせて28名。

以下の現場写真を参考にされたい。


教会付近
#01 新興勢力ではあるが、装備の充実はギャングの域を遥かに超えている。





タトゥーが入ったGangもいた。ハチに刺されていた。



















810st. 付近

今回の銃撃戦で、最も多くの負傷者を出したメインストリート。

脱出用の応援ヘリを呼ぶ無線は、1台しか正常に作動するものが無かった為、無線の争奪は熾烈を極めた。


Gang name 「shoulder」のアタック。何発も被弾していた。



弾丸が飛び交う中、非常に落ち着いた行動をしていた。



最強バディの「M」と「Y」。



強烈な被弾により、うずくまる。



「M」と「Y」、そして「shoulder」。見事なチームワーク。



この後、ハチに刺されていた。



しっかりとカバーに入りながらの応援要請。



相手のギャングを挑発する「alto」。腹に一発お見舞いされていた。













現場遺体写真

凄惨な遺体が、銃撃戦の激しさを物語っている。



胸部に被弾し死亡している。しかし、銃は傷が付かないようにかばっている。







ハチに刺されて死亡。最後までrock 'n' rollだ。いや、punkか。




秘宝伝前で死亡。設定は「6」。



レーションのチキンが背中にぶら下がっている。








キャットウォークでの死亡例は初めて。




死因は特定できない。検死に回した。







女性のGangも死亡していた。足元はタクティカルフラットソールシューズ。










生存者
確認できた生存者は1名。




新興勢力

後日、あるルートから入手した新興勢力の写真。
LAGGOON CITYの暴力のピラミッドを崩す可能性のある組織である。





徹底的に素性を洗うと共に、根絶させる。

このまま野放しにしておくわけにはいかない。




報告書、その他写真

https://www.dropbox.com/sh/7sgjd6wgf1uo7lp/AAAASrqfuaiNGuiJYTeKOCV8a?dl=0
(dropboxで1ヶ月間保管)




以上  


L.A.P.D Spot Investigation Report 2015/09/20

Posted by LAGGOON CITY at 2015年09月21日 2015年09月21日 00:01
実況見分報告書

氏名:woody pacino ID # A0072

日時:2015/09/20 (日)

状況発生時間:10:00~17:00

天候: 晴


Laggoon city 市庁舎付近をパトロール中、銃撃戦に遭遇した。

原因は新興勢力ギャング同士による武力衝突。

死者・負傷者合わせて72名。

以下の現場写真を参考にされたい。


市庁舎付近
#01 新興勢力ではあるが、装備の充実はギャングの域を遥かに超えている。
















同性愛者は軍にもGangにも共通して多い。







Rising st.付近

#04 bar付近は、最も治安が悪い。

銃弾が止めどなく飛び交っている。











bar付近のカーブ。落書きの多さが治安を物語っている。







戦闘中のはずだが、余裕がある。







ファンキーなスタイルだが、射撃は正確だった。






教会付近
#10 見事なまでの連携。訓練の厳しさが伺える。




銃口は、仲間に向けているように見えるが、見習い中の私にはわからない連携があるのか。



呼吸を合わせ、突入する瞬間。











ほんのわずかな隙間から、機を伺う。



















先ほどの同性愛者たち。戦闘そっちのけでプレイ中だった。







車の下を通すショット。






810st. 付近

今回の銃撃戦で、最も多くの負傷者を出したメインストリート。

脱出用の応援ヘリを呼ぶ無線は、1台しか正常に作動するものが無かった為、無線の争奪は熾烈を極めた。

#13 

銃弾は激しく飛び交い、肉眼でも確認できるほどだ。



あと3㎝届かず、被弾。







キレイにヘッドショットを喰らっていた。仲間からの弾も被弾。







L.A.P.Dの同僚。楽しそうに仕事をしている。







被弾しても笑っていられる。タフな奴。





現場遺体写真

凄惨な遺体が、銃撃戦の激しさを物語っている。







この状態の遺体が多かったように感じられた。死因については調査中だ。
















ホモたちは仲良く死んでいた。愛を貫き通すとこうなるのか。



L.A.P.Dの同僚が遺体で発見された。



L.A.P.D側が先に発見できたのが不幸中の幸いだ。
下手をすれば、新規出店したミートショップで捌かれ、闇のルートに人肉が出回る事になる。








生存者
確認できた生存者は1名。



新興勢力

後日、あるルートから入手した新興勢力の写真。
LAGGOON CITYの暴力のピラミッドを崩す可能性のある組織である。





徹底的に素性を洗うと共に、根絶させる。

このまま野放しにしておくわけにはいかない。


拾得物届け
本日の拾得物届けは3件。












L.A.P.Dで大切に保管している。




報告書、その他写真
https://www.dropbox.com/sh/6kx0ck1inntp941/AABNFA4BoZ4r14Ua73eRhNuya?dl=0
(dropboxで1ヶ月間保管)




以上

  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.