バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


オープン2日目!

Posted by LAGGOON CITY at 2014年11月24日 2014年11月24日 00:37
こんばんわ!
ラグーンシティ市長のエイトです。
オープン2日目も満員御礼となりました。
ありがとうございます(≧∇≦)
参加して頂いた皆様、不慣れな説明やレギュレーション大変申し訳ありませんでした。




集合写真はやっぱりカッコ良いっすー(=^x^=)












ハッチの中からピース^ ^



パトカー援護に全力でやってもらいました



ゴーゴーゴー!



陸橋からの観戦!
夕焼けバックはやっぱりたまらないっすねー^_^



最後に落し物です。
心当たりのあるlaggooncity@outlook.com
こちらまでご連絡ください。

オープン2日目にご来店されました皆様、本当にありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。



  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.