バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


お詫びと告知!

Posted by LAGGOON CITY at 2014年11月17日 2014年11月17日 18:42

こんばんわ!
ラグーンシティ市長のエイトです。

本日の正午にラグーンシティからの新着がたくさん届いた方がおられると思われます。
大変失礼致しました。

携帯では普通サイズなんですが、PCで閲覧すると写真が大き過ぎた為、調整してたらメールが何通かいってしまいました。申し訳ございません!

本日ラグーンシティのホームページが開設します。

http://laggooncity.com

PM21時からの開設になりますので、それまでは見れないようになっております。

ラグーンシティのホームページを是非ご覧くださいね。

=急募=
ラグーンシティではこんな店舗が欲しいなど、意見をお待ちしております!


あなたの声でラグーンシティは開発されていきますので、よろしくお願いしまーすっ^ ^

アウトブレイクまで..6Day  


コメント(8)

ラグーンシティ都市開発その2

Posted by LAGGOON CITY at 2014年11月17日 2014年11月17日 06:33


こんばんわ!
ラグーンシティ市長のエイトです!




夜のラグーンシティ!なかなか不気味な雰囲気でしょ!Σ(゚д゚lll)こりゃ夜戦もヤバいですよ!




パトカーまで製作しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

テンションMAXです(≧∇≦)




オーナー仕事してくださいww




職人K氏やる気あるのか?無いのか?wwこれで仕事するーと張り切っておりました^ ^

ラグーンシティ!アウトブレイクまで、あと4日!  


コメント(0)


Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.