バイオハザードオフィシャルサイト

ラグーン市民のみなさんへ

Posted by LAGGOON CITY at 2015年11月18日 2015年11月18日 00:01


ラグーン市民のみなさんへ

この度2015年11月22日(sun)で、ラグーンシティという街が誕生して1周年を迎える事ができます。

ラグーン市民のみなさんへ

ラグーン市民の皆様、本当に一年間ありがとうございました。

この一年で色んな方が来て下さいました。
KAGOSHIMAから13時間かけて車で来てくれた方、オープン初日にSENDAIから駆けつけてくれた方、思い返せばキリがないくらい思い出の詰まった一年でした。

ラグーン市民のみなさんへ

スタッフ一同、心より感謝しております。

そこで2015/11/22(sun)、ささやかではありますが1周年&ラグーン市民還元祭としてパーティを開催します。一緒に祝って頂ければ幸いです。

2年目を迎えるラグーンシティを皆さん、これからもよろしくお願い致します。



LAGGOON CITYの発展はここからです…

ラグーン市民のみなさんへ


rebuilt your own...

BOMBO CLAAT CORPORATION
CEO RODRIGUES MAC THUNDER







この記事へのコメント
隣町の町長のMANAOです
11月22日は向かわせて頂きますm(__)m
本当におめでとうございます

オーナーには仙台のホヤを土産に持っていくとお伝えください(^-^)
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2015年11月18日 00:05
MANAO 様
いつもお世話になっております。
ラグーンシティ 広報課のトメィト・ナポリタンと申します。
当日、お目にかかれる事を楽しみにしております。
ボンボクラート社の、ロドリゲス氏に伝言をお伝えしたところ
「ホヤはいらない。プラスチックの味がする。」
との事でした。
宜しくお願い致します。


以上
Posted by LAGGOON CITYLAGGOON CITY at 2015年11月18日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.