バイオハザードオフィシャルサイト

3月23日 デイゲーム!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年03月23日 2015年03月23日 20:41
こんばんは!

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

本日 寒くなったり暑くなったり忙しい天候にも関わらず...

3月23日 デイゲーム!
ラグーン市民が集まってくださいましたー(o´罒`o)ニヒヒ

3月23日 デイゲーム!
3月23日 デイゲーム!
3月23日 デイゲーム!
3月23日 デイゲーム!
3月23日 デイゲーム!
3月23日 デイゲーム!
3月23日 デイゲーム!
3月23日 デイゲーム!
バディ戦の勝者さん(ಡωಡ) ニヤニヤ
ナイスバディでしたd(゚∀゚d)ナイス!
3月23日 デイゲーム!
(´・ω`・)エッ?
まさかのクラウチングスタートww
ハンドガン争奪戦!
3月23日 デイゲーム!
勝者さんლ(╹◡╹ლ)
1回しかやらないつもりでしたが.....

3月23日 デイゲーム!
まさかの勝者さんに皆さん土下座で泣きの1回٩(๑^o^๑)۶
3月23日 デイゲーム!
やる気のスイッチがww
3月23日 デイゲーム!
ゴーゴーゴー(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
3月23日 デイゲーム!
泣きの1回勝者さん!
逃げまわってまわっての勝ち(〃▽〃)ポッ
素晴らしかったっす!

そして....
夕方の魔物が近づいてキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ラグーン市民の脳が侵され感染されていく!
血清を持ってラグーンシティから脱出だぁー(☆∀☆)
3月23日 デイゲーム!
ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー
血清血清血清!
ラグーンシティ脱出成功!
感染阻止完了っす(° ꈊ °)✧キラーン


本日ご来店くださいましたラグーン市民の皆様 本当にありがとうございました!

少人数での楽しみがドンドン増えてきましたね(*^ω^*)

ラグーンシティ 日々勉強 日々精進しますので またのご来店心よりお待ちしてますグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑






コメント(6)

この記事へのコメント
ハンドガン争奪戦のダッシュ…やばーい(つД`)ノ一回目で取れたら泣きの二回目無しにしないと走れない(笑)今日の天気動き回ったらいい感じの汗かけそうです‼︎今日PATRIOT地方は雪降ったり止んだりでしたよ〜
Posted by PATRIOT at 2015年03月23日 21:12
PATRIOTさん。
コメントありがとうございますグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

泣きの1回は受けましょうww

その体力を今からつけましょう(° ꈊ °)✧キラーン

雪降ってたんっすか?

ドアノブ取れないようにしてくださいよーww
Posted by エイトエイト at 2015年03月24日 08:46
人生2度目の土下座をまさかサバゲーでするとは....
今回も楽しく遊ばせて頂きました。
またお邪魔します。
有難うございました!
Posted by 個人k at 2015年03月24日 10:09
個人kさん。
コメントありがとうございますグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

3回目の土下座もサバゲーでと言う事になりそうっすねww

またのご来店 楽しみに待ってますよーლ(╹◡╹ლ)
Posted by エイトエイト at 2015年03月24日 17:20
ドアノブはシーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
うちの防衛省が絡んでるので
Posted by PATRIOT at 2015年03月24日 21:05
PATRIOTさん。
コメントありがとうございますグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ドアノブドアノブドアノブwww

あまり言ってしまうと防衛省からビンタされそうっすね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
Posted by エイトエイト at 2015年03月25日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.