バイオハザードオフィシャルサイト

3月22日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年03月22日 2015年03月22日 23:31
こんばんは!

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

本日も快晴のサバゲー日和ლ(╹◡╹ლ)

3月22日 定例会!
そんな中 たくさんのラグーン市民が集結しましたー(≧∇≦*)

あざーっす(° ꈊ °)✧キラーン
3月22日 定例会!
3月22日 定例会!
3月22日 定例会!
3月22日 定例会!
3月22日 定例会!
3月22日 定例会!
なんのポーズでしょうかw
気になって夜も寝れます٩(๑^o^๑)۶

3月22日 定例会!
ゴールドラッシュ戦での事!
ほふく前進でアタッシュケースを!
それ すいませんけどハズレでーす(ಡωಡ) ニヤニヤ

3月22日 定例会!
3月22日 定例会!
3月22日 定例会!
3月22日 定例会!
3月22日 定例会!
本日も台車マン現る!
すんごぃ運んでくれてましたグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

3月22日 定例会!
3月22日 定例会!
3月22日 定例会!
3月22日 定例会!
嘘だろ!
3月22日 定例会!
3月22日 定例会!
3月22日 定例会!
ラグーン市民が.....

感染されていくー( •᷄⌓•᷅ )੨੨

動け動け動けウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

アウトブレイク!

どうなるラグーン市民!
3月22日 定例会!
\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

生存者確認!
生存者確認!
最後の感染者との攻防 痺れましたグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
感染阻止完了っす!

いゃ~~~本日ご来店くださいましたラグーン市民の皆様 本当に暑い中ありがとうございました。

ラグーンシティは皆様のご意見 ご感想を肥やしに発展し続けますので またのご来店 心よりお待ちしてます!


その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/nbvh77essmeq4ou/AADCbBRAGkuUyl7-EUbd1T5wa




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
L.A.P.D report 2016/05/05
L.A.P.D report 2016/05/04
L.A.P.D report 2016/05/03
L.A.P.D report 2016/05/02
L.A.P.D report 2016/04/30
L.A.P.D report 2016/04/29
同じカテゴリー(定例会)の記事
 L.A.P.D report 2016/05/22 (2016-05-22 20:36)
 L.A.P.D report 2016/05/19 (2016-05-19 19:03)
 L.A.P.D report 2016/05/18 (2016-05-18 19:55)
 L.A.P.D report 2016/05/16 (2016-05-16 18:00)
 L.A.P.D report 2016/05/15 (2016-05-15 22:29)
 L.A.P.D report 2016/05/08 (2016-05-08 19:24)


この記事へのコメント
いやぁー今日は暑かった‼︎でも天候には恵まれました。今日はチーム参戦出来なく残念でしたがバディありがとうございま〜す。ほぼ同時にKILLされる素晴らしいバディでした(笑)チーム交流もできて良かったです‼︎土竜のみなさんあざーす。パトカーからのダッシュ…走り込みしないとと気付きました(笑)
Posted by PATRIOTPATRIOT at 2015年03月23日 00:06
今日はうちのリーダーがお世話になりました〜( ̄^ ̄)ゞ笑
エイトさん僕ともバディ組んでくださいね気合い入れて足引っ張るんで(笑)
Posted by RANCID at 2015年03月23日 02:05
ラグーンの近くを通ったんですけど凄い盛り上がりようでしたね(゜∇^d)!!
反対側の歩道まで「Hit」って聞こえて来てましたよw
Posted by 少年C at 2015年03月23日 04:51
チームみんなのコメントが入ってるー*\(^o^)/*チーム参戦いつか夜間作戦しまーす
Posted by PATRIOT at 2015年03月23日 10:18
PATRIOTさん。
コメントありがとうございますグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ナイスバディ?

えーっと...
そうでしたか?ww
バディの件は一旦 家に持って帰ります(〃▽〃)ポッ

走り込み必要っすね!
僕も痛感しましたわw
Posted by エイトエイト at 2015年03月23日 20:45
RANCIDさん。
コメントありがとうございますグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

えーっと!

足を引っ張るなら キッチシお返ししますけど?ww

お互い引っ張りあいっこもアリっすね(° ꈊ °)✧キラーン
Posted by エイトエイト at 2015年03月23日 20:47
少年Cさん。
コメントありがとうございますグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

前を通ったならなぜ来なかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

残念で仕方がないっす( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

涙が出ないっすwww

少年Cさんがご来店してもっと盛り上げてくださいねー(〃▽〃)ポッ
Posted by エイトエイト at 2015年03月23日 20:50
PATRIOTさん。
コメントありがとうございますグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

夜戦 待ってますよー(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

絶好に面白いですからლ(╹◡╹ლ)
Posted by エイトエイト at 2015年03月23日 20:51
楽しい時間を過ごさせて頂き感謝いたしますー★

またゼッテー来ます!

当日ご一緒して頂いた全ての皆様!
スタッフ様!店長様!
ありがとうございます★
Posted by らい猫 サキザカナ at 2015年03月23日 21:45
らい猫 サキザカナさん。

コメントありがとうございますグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

こちらこそ楽しい時間ありがとうございましたლ(╹◡╹ლ)

次はゼッテー リーダー連れてきてくださいよーww

優しいお兄さんが待ってますので(〃▽〃)ポッ
Posted by エイトエイト at 2015年03月24日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.