バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


L.A.P.D file No,010 woody-pacino

Posted by LAGGOON CITY at 2016年01月29日 2016年01月29日 17:54
先日、ラグーン市広報課の「トメィト・ナポリタン」から私の携帯に連絡が入った。

「ラグーン行政が街おこしの一環としてシューティングマッチを開催します。当日の警備をL.A.P.Dにお願いしたい。」との事であった。

ラグーン市民には、銃の所持携行が許可されているが、最近の頻発する銃撃戦を知っておきながら、よりにもよって行政主導でこんな祭りをやるなんて。

明後日1月31日(日)は、プレオープンも兼ねたシューティングマッチが開催されるみたいだ。
しかも今後は、希望者がいれば随時公式のタイム計測を行うとの事。

ランキング上位者には、何かしらの嬉しいサービスが付与されると聞いている。
しかし、表立ってプレゼントする等は大人の事情もあり、色々とややこしいらしい。

行政は行政で大変なのだろう。

とにかく当日は警備だ。
祭り好きのラグーン市民は、何をやらかすかわかったもんじゃない。
一日中発砲音が聞こえてるわけだから、何かあっても気付くことも難しい。

今日は2日前だが、頭の悪い祭り好きはどこにでもいる。
一応パトロールしておいた方がよさそうだ。


巡回してみるとやっぱりいた。
ランキングのボードらしきものを作っている。

カテゴリも細かく分かれているし、クラスもEASY・NORMAL・HARDと3クラス。



本気でこんな祭りをやるつもりなんだ。
住民の反対はなかったのか。まともに生活なんかできないだろう。



街中どころか家の中にマンターゲットが置いておるんだぞ。
何考えてるんだ。いったい。  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.