バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


L.A.P.D Spot Investigation Report 2015/12/31

Posted by LAGGOON CITY at 2016年01月02日 2016年01月02日 18:34
実況見分報告書

氏名:woody pacino ID # A0072

日時:2015/12/31 (木)

状況発生時間:10:00~15:00

天候: 晴

12:38 L.A.P.Dに「拳銃を持った男が銃を乱射している」との通報がラグーン郵便局から入った。

現着すると、局内で複数の死体と犯人の死体を確認。

一命をとりとめた郵便局員の話では、犯人の男が拳銃2丁を発砲しながら郵便局正面入り口から侵入。

居合わせた客と郵便局員14名を射殺。6名に重傷を負わせた。

犯人は、パトリック・ヘンリー・シェン(30)。
パトリックは、ラグーン郵便局の局員であり、勤務態度は酷く怠慢で、今までに2度の停職処分を受けていた。

事件前日には仕事の事で上司に叱咤され、激情して犯行に及んだとみられている。

パトリックは、銃を乱射した後、前日に叱咤された上司を射殺。
その上司の椅子に座り、自ら頭部を撃ち抜いて自殺した。




以下の現場写真を参考にされたい。


市庁舎付近
#01 一般市民が多く集まるエリア。銃撃戦に巻き込まれて命を落とす事も少なくない。























Rising st.付近

#04 bar付近は、オーナーがオーナーだけに最も治安が悪い。
銃弾が止めどなく飛び交っている。


















教会付近
#10 神聖な場所であっても、お構いなしに弾丸が飛んでくる。















810st. 付近

今回の銃撃戦で、最も多くの負傷者を出したメインストリート。










スナイパー配備
スナイパーが高台に配備されており、我々は苦戦した。








現場遺体写真

凄惨な遺体が、銃撃戦の激しさを物語っている。






















生存者
確認できた生存者は1名。





武装集団

後日、あるルートから入手した武装集団の写真。
LAGGOON CITYの暴力のピラミッドを崩す可能性のある組織である。





徹底的に素性を洗うと共に、根絶させる。

このまま野放しにしておくわけにはいかない。



報告書、その他写真
https://www.dropbox.com/sh/gcmhim0s8bvwi51/AACRwOZASMyz6oCoJxUcuONva?dl=0

(dropboxで1週間保管)

LINE@公式アカウント
友だち追加

以上
  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.