バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


L.A.P.D Spot Investigation Report 2015/12/23

Posted by LAGGOON CITY at 2015年12月23日 2015年12月23日 18:53
実況見分報告書

氏名:woody pacino ID # A0072

日時:2015/12/23 (水)

状況発生時間:10:00~17:00

天候: 晴 / 雨


09:18 L.A.P.Dに通報アリ。
Laggoon City メインストリートにある銀行「LAGGOON BANK」従業員からの通報で、銃を持った銀行強盗が人質をとって立て籠もっているというもの。

犯人はジョン・マタサレヌと、友人のラリー・ユージーンの2名。

2名は開店直後のLAGGOON BANKに入り口から押し入り、天井などに銃を乱射した後、行員に銃を突きつけ現金を要求した。

行員がバッグに現金を詰めると、その場で行員を射殺。
人質もとらぬまま、50名以上の警察官が包囲する正面入り口から堂々と出てきた。

彼らが所持していた銃は、両方ともに違法なフルオート改造が施されており、弾丸も被覆鋼弾であった為、パトカーのボディを易々と貫通。
包囲していた警察官だけでなく、野次馬の一般市民も次々に負傷した。
また、事件の実況中継を行っていたLCC(ラグーンシティチャンネル)のヘリにも発砲。

その後、用意していた車で逃走を図るが、途中で車が故障し徒歩で逃走。

間もなく追い詰められた犯人は、所持していたベレッタを顎に押し当てて発砲。
自殺した。

約45分間にわたって繰り広げられた銃撃戦で、犯人側は1000発以上も発砲。
12人の警察官と8人の民間人が犠牲となった。

L.A.P.DのSWATチームには今後、貫通力の高い銃器が必要になってくると痛感した。





以下の現場写真を参考にされたい。


市庁舎付近
#01 


























Rising st.付近

#04 bar付近は、最も治安が悪い。
銃弾が止めどなく飛び交っている。





















教会付近
#10



















810st. 付近

今回の銃撃戦で、最も多くの負傷者を出したメインストリート。









生存者
確認できた生存者は1名。





武装集団

後日、あるルートから入手した武装集団の写真。





徹底的に素性を洗うと共に、根絶させる。

このまま野放しにしておくわけにはいかない。



報告書、その他写真
https://www.dropbox.com/sh/0xxg4b9f3wbbo3h/AACCNzGvsWRQIYcS4X-qLVjWa?dl=0

(dropboxで1週間保管)




以上
  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.