バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


LAGGOON CITY 1st Anniversary news Vol,2

Posted by LAGGOON CITY at 2015年11月26日 2015年11月26日 23:50
2015,11,22 Sun
LAGGOON CITY the local press



開会と同時に、ラグーンシティ全体の音量も上がっていく。

ラグーンシティ名物の
『シューティングマッチ』は、祭好きで知られるラグーン市民たちの、絶好の見せ場だ。
大勢の観衆が見守る中のシューティングは、誰でも緊張するだろう。



#01 オープニングを飾った市民の男性。好きな食べモノは「下ネタ」だそうだ。





#02 次々とケツを叩かれながらスタートするラグーン市民






#03 一段高い客席からシューティングマッチを観戦する。モナコを彷彿とさせる。






#04 ラグーンシティの各ブロックからの代表者が参加している。非常にレベルが高いシューティングマッチだ。





#05 Green zoneでは様々な出店ブースが軒を連ねる。






#06 Green zoneでYAKISOBAを焼いていた市民。昼の忙しくなる時間のはずだが、シューティングマッチに参加している。









#07 皆の笑顔が絶えず。ファインダー越しにこちらも笑顔になってしまう。良い祭りだ。






#08 ガンショップ「T.M.R」オーナー。店の売れ行きも左右するだけに、熱の入れようが他を圧倒していた。





#09 guestのぴっちょり~な☆氏。給弾不良のハプニングにも見舞われたが、数分で修理し参戦してきた。よほど腕の良いメカニックが同行しているのだろう。






#10 シューティングマッチ初代チャンピオンの男性。好きな食べ物は「下ネタ」。










シューティングマッチのチャンピオンには景品として
「ラグーンシティ 年間フリーパス」が贈られた。
現在までの情報によれば、一部の企業は業績好調なLaggoon Cityだが、全体で見ると財政は苦しいと聞いている。
この「年間フリーパス」が市の財政を逼迫しないと良いのだが。




シューティングマッチから少しすると、街の各所で雄叫びのような声が聞こえだした。

時折、銃声が聞こえる。






今回の感謝祭は、シューティングマッチ以外で発砲する出し物は無いはずであった。




どこの国の言葉か判別できない叫び声の様な掛け声に、街は一気に緊張した空気が張り詰めた。






サイレンが鳴りだし、店じまいする商店。
私も近くの建物に避難し、辺りを警戒した。



数分後、激しい連続した射撃音と共に街は銃撃戦が展開されてしまった。








written by Alan drone (アラン・ドローン)

  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.