バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


トニー・サトゥの日誌より(10/17ナイト)

Posted by LAGGOON CITY at 2015年10月19日 2015年10月19日 21:25

9月15日にコッサムシティからラグーンシティへ引越してきて早いもので1ヶ月が経った。
今度の就職先はカスタムガンを取り扱うガンショップT.M.Rのエンジニア助手として働く事になった。
仕事は面白いがマスターが中々の変わり者でね。ついでに街の治安も悪いんだよ…
そう今日の夜も隣のラグーンバンクで強盗が……




装備、銃器を見る限りただの強盗集団ではなかった。


中には女性の姿もあった。L.A.P.Dの隊員と激しく撃ち合っていた




L.A.P.Dによるラグーンバンク鎮圧作戦が開始された




こちらでも激しい銃撃戦が行われている






赤い...






ラグーンバンク鎮圧作戦完了


今回の作戦に参加したメンバー


気になることが一つだけあった。L.A.P.Dの隊員の中に一人だけ違うパッチを着けている人物がいた。S.F.S・・・最後まで読み取れなかったがL.AP.Dの秘密裏な特殊部隊だったのだろうか、それとも...
  


L.A.P.D Spot Investigation Report 2015/10/19

Posted by LAGGOON CITY at 2015年10月19日 2015年10月19日 18:18
実況見分報告書

氏名:woody pacino ID # A0072

日時:2015/10/19(月)

状況発生時間:10:00~17:00

天候: 晴

09:00 L.A.P.Dに通報が入った。

ノイズは日に日に強くなっている。ボンボクラート社を通じて、通信設備の修理以来はしてあるが、連絡がまだ来ていない。

本日確認できた言葉は、以下の3点であった。

「連絡の行き違い」

「ジャッキー・チュン」

「優勝は中西」

その他の詳細は不明。
通報場所である、教会付近の電話ボックスに現着すると、数名が銃撃戦を繰り広げていた。


現場の状況に関しては、以下の現場写真を参考にされたい。


市庁舎付近
#01 








教会付近
#02
















810st. 付近


#04











銃撃戦対象者

対象者と思われる武装戦闘員が、パトカーを占拠していた。

#07




徹底的に素性を洗うと共に、根絶させる。

このまま野放しにしておくわけにはいかない。




以上
  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2018 All Rights Reserved.