バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


L.A.P.D file No,002 woody-pacino

Posted by LAGGOON CITY at 2015年08月21日 2015年08月21日 22:11
Laggoon cityの昼は、住民も街も明るくて過ごしやすい。


パトロールも慣れたし、道にも迷わなくなった。
同僚は疲れている人間が多いが、私は至って元気である。

どうやら私は、この仕事に向いているようだ。

日々の訓練は厳しいが、充実している。





花屋だった店が、あっという間に肉屋になってしまった。

最近のLaggoon cityは、人口増加に伴ってビジネスが激化している。

新規出店は多いが、同じだけ撤退する店もある。

「勝ち上がる」から「生き残る」ビジネスにシフトしているらしい。
ガンショップの店主が言っていた。



しかし、このガンショップは、よほど景気が良いのだろう。

先週リニューアルしたと思ったら、またリニューアル。
しかも今回はコンサルタントを雇ってのオープンだそうだ。

Laggoon cityのメインストリートに店舗を構えるだけでも、半年で家が建つと言われているのに。

品数も明らかに増えているし、正規品を取扱っているのも特徴だ。

この景気の中、我関せずといったところか。





花屋は撤退ではなく、移転していた。

それにしても、メインストリートに移転とは。
ちゃんと資金回収ができるのだろうか。

M's gardenは、個人的にも良く行く店だし、上手くいくと良いのだが。







  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.