バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


8月12日(水) 夜戦現場出動報告 Woody Pacino

Posted by LAGGOON CITY at 2015年08月18日 2015年08月18日 00:00
去る8月12日に起きた夜の市街戦について報告する。





下っ端ギャング同士の小競り合いも、ここまでくると無視はできない。





携行している火器・ボディアーマーは、Laggoon cityのガンショップ「T.M.R」で誰でも簡単に手に入ってしまう。

チカーノ系ギャングとT.M.Rが裏で繋がっていると、L.A.P.D内でも噂されていたが、すぐに誰も話さなくなった。

「ガンショップ T.M.R」の品揃えは、日を追う毎に近代化してきている。

私が配属された当時は、ハンドガンのみの販売だったが、最近ではサブマシンガンやライフル・ショットガンが充実し、高価なスコープまでも陳列を始めた。






ここまでの武装をされると、取り締まる我々もタクティカルトレーニングや、座学での知識蓄積は欠かせないものとなってくる。




我々を挑発するかのようなポーズ。

このまま野放しにしておく訳にはいかない。

  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.