バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


今日は〜

Posted by LAGGOON CITY at 2015年07月31日 2015年07月31日 22:36
お疲れ様です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


SHERIFF・ジェニファーです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ


今日は関西で一番暑い猛暑日になったみたいですね/(x_x)\36°・37°とかというかんじですね〜ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、



さてさて今日は数年に一度ブルームーンみたいですね♪(´ε` )もうみられましたか??ブルームーンと言っても、青く見えるわけではないみたいですね。
英語で、『珍しいこと』を『once in a blue moon』と表現しますが、どうやらこれと関係があるようなのです(`・ω・´)

なので、珍しいのでみれた人は幸せが訪れるらしいですよ〜•̀.̫•́✧今からみて損はない‼︎‼︎。。はずァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、



私はきちんとみましたよ〜♪(´ε` )
お仕事終わってから友達と祭りにいきまして花火と月のコラボでした꒰#'ω`#꒱੭




さてさて明日・明後日まだまだ予約空いてますよ〜♪(´ε` )新しいアイスも導入〜♪バイトAちゃんすすめピックアップアイス(*´∀`)
苦情のある方はAちゃんまでwwこんなアイスいれて〜の声もお待ちしてまーす꒰#'ω`#꒱੭

明日は夜戦もあるので定例会も夜戦も飛び入り参加大歓迎です꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ


ドキドキ体験꒰#'ω`#꒱੭



楽しくサバゲーしましょ〜♪(´ε` )

  


コメント(0)

入荷〜♪(´ε` )

Posted by LAGGOON CITY at 2015年07月31日 2015年07月31日 12:48
おはようございます♪(´ε` )

SHERIFF・ジェニファーです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



フィールド掃除中〜=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•




さてさて。。。。


ついに‼︎。。。ついに‼︎‼︎
フルフェイスマスク入荷♪(´ε` )
これでレンタルマスク見やすくなりますよーワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪





バイトAちゃん作品どんどんフィールドに(*´∀`)







本当にうまいなぁ(((╹д╹;)))
羨ましくなんかないもん。。。うらやましくなんか。。。




これからどんどん作品増えていきます♪(´ε` )
看板があるから敵のいるところが伝えやすくなりますよね٩꒰๑• ³•๑꒱۶


それにそれに‼︎♪(´ε` )


ブログ見やすくするために





カテゴリーつくりました꒰#'ω`#꒱੭
これでみたい記事がわかりやすくなると思います꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛


どんどんラグーンシティ変えていくぞー♪(´ε` )


  


コメント(0)


Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.