バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


メンテナンス2日目!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年07月01日 2015年07月01日 20:00
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

本日 物凄い大雨でした⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂

メンテナンス2日目....

大雨だから予定変更!


その打ち合わせ状況w
大工用語がたくさん飛び交っていて全くわからなかったのは秘密です(((o(*゚▽゚*)o)))


なにやら彫ってる模様!

オーナーの集中力がゴイスーでしたわΣ\(゚Д゚;)ビシッ


バイトのAちゃん!

ん?

なにをしてるのかな?


上手いやなぃかぃꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

看板の作成ですな!

上手いなーと言ったら美術は5やったと言われましたw

新たな発見でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

市長は体育以外ダメだったでしょ?

言われたんですけど....

この言葉 僕ディスられてますよね?(*´iωi`*)

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!


この大雨で大幅に予定が変更になってしまった○| ̄|_

自然は偉大!

その分 土曜日、日曜日が晴れるみたいですねヽ(≧▽≦)/ヤター!

今週 土曜日、日曜日 まだまだ空きありますのでエントリーお待ちしております( ゚∀゚)ヒャッハァ! 

是非ともメンテナンス後のラグーンシティを体感してくださいねლ(❛◡❛✿)ლ 






☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

LAGGOON CITY
〒632-0083 奈良県天理市稲葉町66-1
http://goo.gl/maps/EEywR

HP/http://laggooncity.com

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



  


コメント(6)


Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.