バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


4月4日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年04月04日 2015年04月04日 20:00
こんばんは!

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

本日 曇り空の中 雨降るなよーと思いながらご来店されるラグーン市民様を待っていると....


ラグーンパッチ レッドアイver第1号様グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
ちょw
目つぶってもうてますやん(ಡωಡ) ニヤニヤ

わざわざ パッチの為にご来店くださいましたーლ(╹◡╹ლ)

( 'ω')アザッス


それから2号さん3号さんと記念撮影w

嬉しい限りです(o´罒`o)ニヒヒ

さて本日ご来店くださいましたラグーン市民の皆様

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

集合写真面白すぎる٩(๑^o^๑)۶







怖いわΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
何回見ても慣れないほど怖い…:(´;Д;`):

ちかーい(〃▽〃)ポッ

青チームさん!
ナイス連携でしたd(゚∀゚d)ナイス!


危険物取扱者さん現る!

そして運ぶ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

援護援護ー(° ꈊ °)✧キラーン

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
みたいになってますよーww



まさか_人人人人人人人_ > <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


嘘でしょ(・᷄ὢ・᷅)ιょ( ⚨˝~ƕ

次々と倒れていくラグーン市民!

続々と感染されていくラグーン市民!

さぁータチアガレ!


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
その手に持つ血清(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
生存者確認!
生存者確認!
感染阻止完了ですグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

倒れている方は最後の最後にやられて感染阻止ならず(o´罒`o)ニヒヒ


本日ご来店くださいましたラグーン市民の皆様!

最後の最後までお付き合いしてくださって、ありがとうございました(≧∇≦*)

もっと改良しながらゲーム作っていきますので ラグーンシティスタッフ一同 思案し進化しますლ(╹◡╹ლ)

またのご来店 心よりお待ちしております!

ありがとうございました!

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/ctfggva9eeoj81s/AADgenl9CF4GKXVEs6sFBs6za

  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.