バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


2月22日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年02月22日 2015年02月22日 21:21
こんばんは!

ラグーンシティ市長のエイトですU^ェ^U

本日 大雨とかの天気予報を覆すほど小雨が少しあっただけで開催出来ましたー(≧∇≦)

やっぱり「おは朝」の正木さんの言う通りでしたねw

本日 駐車場にてお客様をお待ちしていると...

すんげぇ〜!
ハマーH1見たの初めてだったので興奮しすぎましたw


集合写真!
かっちょ良い^o^






きまってますなー(^O^)

ラグーンパッチ(≧∇≦)
購入あざっーす!





台車で運ばれて素敵な笑顔^_^
楽しそうっす\(//∇//)\







ラグーン市民が倒れている(((o(*゚▽゚*)o)))

汚染開始!
汚染開始!

ラグーン市民の脳が侵されていくー( ̄▽ ̄)


おおー(≧∇≦)
血清を!
生存者確認!
生存者確認!
後ろで脳に侵されたラグーン市民が食べようとしてますが血清を持ってる以上 大丈夫^_^

本日 朝だけ小雨の中 沢山のラグーン市民の皆様、ご来店 ありがとうございました(^O^)

ラグーンシティはドンドン進化し続けますU^ェ^U

またのご来店 心よりお待ちしております(≧∇≦)

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/us55w39yumr2ltb/AAAk9l9NAOe16rlDmLL7Hobxa



  


2月21日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年02月22日 2015年02月22日 00:45
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです(≧∇≦)

いゃあ〜今日は暑かった(((o(*゚▽゚*)o)))

にも関わらず沢山のラグーン市民が...

ありがとうございます^_^







凄い\(//∇//)\
かっちょ良かったっす(^O^)

怖すぎる( ̄▽ ̄)





子供ちゃんも運ばれる〜の巻(≧∇≦)
めっちゃ活躍してました(^O^)


ラグーンシティ公式パッチを手に( ^ω^ )
何人かの方 撮れなくてすいません( ̄▽ ̄)





うおー!
ラグーン市民がドンドンと感染されていくー( ´ ▽ ` )ノ
ラグーンシティどうなるのか...

おおー(≧∇≦)
手に血清を!
生存者確認!
生存者確認!
見事 感染阻止完了ですU^ェ^U

本日 ご来店くださいました皆様 本当に暑い中ありがとうございました!

ラグーンシティスタッフ一同 日々進化を目標にやっております^_^

是非 またのご来店 心よりお待ちしてます!

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/0tz4accphneb2af/AAAAFz3g4RGxiGrLdG0cba9da
  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.