バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


2月8日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年02月08日 2015年02月08日 21:15
こんばんは!

ラグーンシティ市長のエイトです。

本日は午前中 大雨(((o(*゚▽゚*)o)))

にも関わらずご来店くださいました皆様 ありがとうございますV(^_^)V


快晴になり集合写真!
決まってます^_^







戦闘前の寛ぎっすね(≧∇≦)




タンカ〜!タンカをください〜w
うなだれてますね(^ω^)






ラグーンシティには夕方になると魔物が潜んでおりバタバタと倒れていくラグーン市民!


生存者確認!
生存者確認!
感染阻止っす(^人^)

そしてゲーム終了後...

生存者に握手されてました(=^ェ^=)
この一幕 1番 好きなパターンです^_^

本日 午前中 大雨の中 ご来店くださいました皆様 本当にありがとうございました。

ラグーンシティは進化し続けますので、またのご来店 心よりお待ちしております^_^

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/93nyu0rbs2gczrh/AABvTg7YWcgk_erJkBQH_ACVa

  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.