バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


1月10日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年01月10日 2015年01月10日 21:00
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです。

本日ご来店くださいました皆様ありがとうございます(=^x^=)


本日の集合写真!
最高のポーズあざーっす^ - ^








作戦会議中失礼しま〜す(≧∇≦)


ん?スコープの上になんか付いてますけど?
それ覗ける系っすか?w


うわぉ!この緊張感たまらんっすo(^_^)o


黄色軍団!きまってる〜^ ^






皆さん生きてますよね?((((;゚Д゚)))))))

からの〜


本日のアウトブレイク勝者さん!
しかも2回目!
強すぎる^ - ^

本日ご来店くださいましたラグーン市民の皆様 本当にありがとうございました!

ラグーンシティはドンドン進化しますので、またのご来店 心よりお待ちしております^ - ^

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/rsbe2udmt940itr/AADWrhB_t1JK3mZr9WsWinXva







  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.