バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


1月4日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年01月04日 2015年01月04日 19:34
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです。

暑かったり寒かったりの天気ですが皆さん体調等 大丈夫でしょうか?

私は至って健康です(=^x^=)
丈夫な身体に産んでくれた母親に感謝っす(*^◯^*)



本日の集合写真!
ご来店くださいました皆様ありがとうございましたo(^_^)o







岐阜県からの刺客!
親子さんでの参戦でナイス連携でした(=^x^=)


ん?
えっ((((;゚Д゚)))))))
旗持ちながら(≧∇≦)


ゴーゴーゴー!
攻めろ〜攻めろ〜^ ^


赤チームさん!

黄色チームさん!

皆さんナイスチームワークでした^ - ^

本日ご来店くださいました皆様 本当にありがとうございましたo(^_^)o
またのご来店 心よりお待ちしております*\(^o^)/*

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/q35eqn0xgya8tan/AAARZDbAJeGTuf8uGkLZd8N9a

  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.