バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


12月28日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2014年12月28日 2014年12月28日 22:25
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです。

本日 ご来店くださいました皆様ありがとうございました(*^◯^*)

さて本日は...なんと....

Lay lax様からの取材がありましたー(≧∇≦)
感無量でございます(=^x^=)


集合写真!
決まりすぎてて鳥肌立ちました(*^◯^*)









夫婦さんでの参戦!
ナイスバディでした^ - ^


本日の女性ゲーマーさん^ - ^
かっちょえー!

あれ?ハ..ハ..ハーレム状態*\(^o^)/*


アウトブレイク戦の勝者さん^ ^
血清 咥えて完全感染阻止完了です(≧∇≦)



少しだけ夜戦しました(*^◯^*)

フランクフルトうまそー!

本日は午後から少し小雨になったり、なんとか大雨にならず1日出来ました!

ご来店くださいました皆様 ゆっくりお風呂に入って温まってくださいね!

本当にLay lax様の取材、ありがとうございました!

本日ご来店くださいました皆様 またのご来店、心よりお待ちしておりますo(^_^)o


本日の落とし物です。心当たりある方はlaggooncity@outlook.comこちらまでご連絡ください。

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/i3h2patqsi2zefu/AAD8tKSgSXLlYD1KELGKgcn5a

  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.