バイオハザードオフィシャルサイト

オーナー&職人K氏滞在記!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年01月26日 2015年01月26日 20:15
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです。

そう、あれは先週の金曜日!

突如 オーナーと職人K氏が現わる!

二人共ニヤニヤしてる!

嫌な予感!

スプレーまだあるかな?

ほらきた((((;゚Д゚)))))))

二人共ニヤニヤしながらスプレー持ってフィールドに消えていく!

私はセーフティ内を掃除しながら二人共 全然帰って来ない(´・_・`)

見に行くと!

オーナー&職人K氏滞在記!
はい!やらかしたw
犬らしいっすo(^_^)o

オーナー&職人K氏滞在記!
職人K氏作!
俺 絵心あるやろ?
と自慢してくる!
そ..そ..そう..っすね!

オーナー&職人K氏滞在記!
オーナー&職人K氏滞在記!
小学校の時に絵で入賞したみたいですw

オーナー&職人K氏滞在記!
オーナー作!
芸術家としての才能が開花したかな?
と言い出す始末w
う...う.....本業しましょうかΣ(゚д゚lll)

オーナー&職人K氏滞在記!
ちょw
首と身体 分離してるやんσ(^_^;)
じっくり見ると若干オモロイwww

スプレー終わってから本業もしっかり、やって頂いたのは言うまでもない(≧∇≦)
スプレーアートまだまだ募集してますよー!
やりたい方 是非 ご来店くださいねーo(^_^)o
お待ちしてまーす^ ^


話は変わりますが

オーナー&職人K氏滞在記!
落とし物です。
心当たりある方はlaggooncity@outlook.comこちらまで連絡ください。
よろしくお願いします!







コメント(3)

この記事へのコメント
僕は14歳なんですが
サバイバルゲームわ出来るのでしょうか?!
Posted by ラスカル at 2015年01月31日 23:08
後チームに入っていないんですけど
どうすればいいでしょうか?⤵
Posted by ラスカル at 2015年01月31日 23:17
ラスカルさん。コメントありがとうございます!
14歳なら親と同伴でゲームに参加できます。

チームに入っていなくても大丈夫ですよ!
Posted by エイトエイト at 2015年02月01日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.