バイオハザードオフィシャルサイト

水風船事件!

Posted by LAGGOON CITY at 2014年12月19日 2014年12月19日 21:21
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです。

先日 オーナー、職人K氏、私の3人で何を思ったのか水風船にペンキ入れて割ろう!

しかも夜の19時過ぎから(´・_・`)

いざ水風船にペンキ入れて割ろうと職人K氏いきまーす!

ボンヨヨヨーン!
えっ((((;゚Д゚)))))))

まさかの割れず(≧∇≦)
次に私いきまーす!
ボンヨヨヨーン!
えっ((((;゚Д゚)))))))

またまた割れず(≧∇≦)
1発目から張り切った私!
きっちし肩を痛めたのは言うまでもございませんw

職人K氏ムキになって投げまくるも.......

全く割れず(≧∇≦)

もう途中から笑いしか起きず!

結局....

水風船事件!
きっちし手でいきました^ ^
水風船事件!
水風船事件!
水風船事件!
職人K氏、完全にやりすぎ感があります(=^x^=)

水風船事件!
ケル◯◯スの足跡風にしたかったらしいです^ - ^

血糊 迫力あります!

是非、やってみたい方ご来店された際 私に声を掛けてみてください^o^
ご来店お待ちしております。





コメント(4)

この記事へのコメント
肩外れるか思いましたw

こーゆーのはお昼にバランス見ながらしないとあきませんなw
Posted by 職人k at 2014年12月20日 00:44
当時が目に浮かびます(笑)
血糊良い感じっす!!!!!
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2014年12月20日 09:29
職人Kさん。コメントありがとうございます!
間違いない(≧∇≦)
次の日きっちし肩が痛かったのは言うまでもないっすw
Posted by エイトエイト at 2014年12月21日 19:09
[Re$]MANADANCEさん。コメントありがとうございます!

血糊良い感じですよ!w

かなり遠いですが今度はゲームしに遊びに来てくださいよー(≧∇≦)
Posted by エイトエイト at 2014年12月21日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.