バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


8/14 定例会

Posted by LAGGOON CITY at 2015年08月14日 2015年08月14日 23:06
お疲れ様です‼︎

トレーニングの次の日は筋肉痛でヨボヨボなsheriff・ジェニファーです‼︎\(^o^)/そうです‼︎明日がその日です‼︎\(^o^)/



そんなことはさておき今日お越しくださいましたお客様ありがとうございました♪(´ε` )





今日はもう無理だーというぐらいではなかったですね♪( ´θ`)ノえ








ポリタンクGETーーーーーーー!!!





そうそう☆ポリタンクをおいてダーーーーーッシューーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎

えぇえぇぇぇぇ(´Д` )







こんなかんじか??




それともこうか??とるんならちゃんととって‼︎
はい‼︎了解です(´Д` )ww






どうもー♪(´ε` )ww







写真やぞ‼︎早く‼︎ノリ悪いなぁw

俺はノリ悪いぞ‼︎\(^o^)/

あっ。。。そんなこと言うからこけるーーーーww

楽しそうだなーーー\(^o^)/


しかし‼︎












かっこいいねーーー\(^o^)/







これは私を狙ってるーーーー\(^o^)/wwww











台車メデック\(^o^)/

ラグーンならではのゲームですね♪( ´θ`)ノ




おぉーw




あっ。。ご。。ごりんじ×××。ww



こういう時あるよねーーw






いつもの時間。。。。。。。。。。。。。。。





生存者だーーーーーーーーーーーーー♪(´ε` )



まさかの最後、双子のお兄様を倒してとは。。。。。www





その他の画像はこちら
https://www.dropbox.com/sh/mk5sbk755q21hql/AACFDAKm8-SglAU0yeol8mhOa?dl=0


本日ラグーンにお越しくださいまして本当にありがとうございました( ^ω^ )
またのご来店お待ちしています( ^ω^ )
  


8/13 定例会

Posted by LAGGOON CITY at 2015年08月14日 2015年08月14日 00:07
お疲れ様です\(^o^)/

携帯が使えなくなってしまいiPad生活で不便なsheriff・ジェニファーです\(^o^)/


今日は天候が不安定でしたが1日持ちこたえてくれてよかった♪( ´▽`)





iPadで写真撮りづらいww










女性ーーーー\(^o^)/♡







おぉ??????









ロボコップだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お昼からは





ムックーーーーーー♪( ´▽`)
か。。。。。かわ。。。かわいいムックだ。。だだ。だね♪( ´▽`)汗







ダッシュダッシュ♪( ´▽`)
三つ巴じゃなくてもはしるよね♪( ´▽`)






み。。。みん。。。みんなーーーーーーー。。、







最後の生存者だーーーーーーーーーーーーー♪(´ε` )











その他の画像はこちら
https://www.dropbox.com/sh/mpgtpgxg6hkz8tn/AADDRJKXcfawPH7MO_GTgzoba?dl=0



本日ラグーンシティにお越しくださいましたお客様ありがとうございました\(^o^)/
またのご来店お待ちしています( ^ω^ )  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.