バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


土曜日、日曜日定例会

Posted by LAGGOON CITY at 2015年07月30日 2015年07月30日 18:34
お疲れ様です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


SHERIFF・ジェニファーです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



夏が始まりあちらこちらで花火の音とかがしますね٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶夏はみなさんご予定いっぱいでしょうか??(゚∀゚)祭り・・BBQなど楽しいこといっぱいですよね(o◞ิ‿◟ิo)そういう私も先週一週間おやすみいただき遊びすぎましたw


夏らしい遊びも楽しいですが。。。

食べ過ぎると思いますw汗を流して運動するためにもサバゲーしましょーワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪







土曜日定例会・ナイトゲーム、日曜日定例会まだまだ空きがありますのでご予約お待ちしております٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶





カッコよく





新しい建物も利用しつつ




走りって遊びましょ٩꒰๑• ³•๑꒱۶

  


コメント(0)

7/29 夜戦

Posted by LAGGOON CITY at 2015年07月30日 2015年07月30日 12:47
おはようございます(*´∀`)


SHERIFF・ジェニファーです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



昨日はほぼ貸切状態での夜戦になりみなさん楽しそうでした(゚∀゚)







バッドマン登場です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱











次カメラ入りまーす(*´∀`)

ってお伝えしたらカッコよくしてくださるww












ポリタンク戦ではパトカーのランプも全部消してやってみたりたまにつけたりいろんな状況で楽しんでもらいました꒰#'ω`#꒱੭





(((╹д╹;)))






真っ暗での無言タッチメディック怖かったなぁ〜ww

無言タッチメディックの中ガァガァと響き渡る。。。。


何事だー٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
どこからだー?ヽ(`Д´)ノ





あっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





いたーァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
これはよ。。。よし?。。。よしとしようwwwwww











集合写真撮り忘れた。。。。
うん。誰も気づいてないからいっかァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

う。。。す。。すいませーん。次回からは必ず。。。


夜戦お疲れ様でした꒰#'ω`#꒱੭


夜戦気になるなぁ。でもやるのはちょっと。。。(´・ω・`)

という方は夜戦開催日でしたらいつでも見学きてください(*´∀`)ふらーっとよっちゃった(゚∀゚)でも大歓迎です(´ω`)


ラグーンシティこれからどんどん変わっていきますのでまたのご来店・見学スタッフ一同心よりお待ちしております(*´∀`)










  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.