バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


8月1日~の開催について!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年07月21日 2015年07月21日 19:54
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

梅雨明けしましたねーヽ(≧▽≦)/ヤター!

暑かったですけど湿気がないぶんカラッとしてましたねꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

さてさて...

8月1日~の開催についてご報告します!

従来は木曜日は定休日にさせて頂いておりましたが...

8月1日~木曜日の定休日を無くし全日程 営業いたしますヽ(≧▽≦)/ヤター!

平日サバゲーマーさんには朗報でごさいますΣ\(゚Д゚;)ビシッ

全日程 エントリーも受付ておりますので どしどしエントリーお待ちしておりますよ(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

もちろんお盆休みも営業致しますo(^o^)o


ラグーンシティで 良い汗をたくさんかいて遊びましょう!

今週の土曜日、日曜日も まだまだ空きありますのでエントリーお待ちしております(///◔(ェ)◔///)













☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

LAGGOON CITY
〒632-0083 奈良県天理市稲葉町66-1
http://goo.gl/maps/EEywR

HP/http://laggooncity.com

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
  


コメント(0)


Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.