バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


7月18日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年07月18日 2015年07月18日 19:10
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

本日は絶好のサバゲー日和になりましたー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


本日のラグーン市民の皆さん。

ご来店┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

最高にふざけていただきましたww







躍動感がごいすー(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

女性ゲーマーさんも頑張ってましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

しかもめっちゃうまかった(`・ω・)bグッ!




三つ巴戦!
久しぶりのパトカーからww

激しかったっすねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


そのポリタンク.....

満タンはいりまーすwww


またもや魔の時間がじわりじわりとラグーンシティを襲いかかるアウトブレイク!



ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!


~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ




突然ラグーン市民に襲いかかる感染症。゜(゜´Д`゜)゜。

脱出方法はただ1つ。

血清を持ってラグーンシティから逃げ切れ~!


\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!


その手に持つ血清は....

生存者確認!
生存者確認!

感染阻止完了ですΣ\(゚Д゚;)ビシッ

直ちにラグーンシティ特殊部隊よりヘリでの救出に向かいます。

本日ご来店くださいましたラグーン市民の皆様!

本当にありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ハンドガン戦がかなり盛り上がりましたねww

ラグーンシティ これからパワーアップしていきますので またのご来店 スタッフ一同 心よりお待ちしておりますヽ(≧▽≦)/ヤター!

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/photos/shared_space/UOquKjLwDMcEWwB






☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

LAGGOON CITY
〒632-0083 奈良県天理市稲葉町66-1
http://goo.gl/maps/EEywR

HP/http://laggooncity.com

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆






  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.