バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


7月11日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年07月11日 2015年07月11日 19:18
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

いや~本日はめちゃくちゃ暑かったです((“Q(ω・´o)

そんな中 たくさんのラグーン市民様がご来店くださいましたー!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


集合写真はやっぱり最高っすね(≧∇≦*)







そのポリタンク重たかったっすか?ww
満タンはいりま~すꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧




お昼休憩での1コマ(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

そして..
本日から開始の無料アイスを提供させて頂きましたヽ(≧▽≦)/ヤター!

喜んでいただいてよかったです(`・ω・)bグッ!





三つ巴戦!
今日は急遽 陸橋からのスタートにしてみましたww
すいませんꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒






ラグーンシティ名物 台車メディック!
いや~たまらないくらいカオス状態でしたね(° ꈊ °)✧キラーン

時は過ぎ...

刻一刻とラグーンシティを襲いかかるアウトブレイク!



ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!


曙のダウン?



次々とラグーン市民が感染されていく。

あの血清さえあれば...

タチアガレ!


(;´Д`)ぬお
その手に持つ血清~!

生存者確認!
生存者確認!

感染阻止完了ですΣ\(゚Д゚;)ビシッ

直ちにラグーンシティ特殊部隊によりヘリでの救出に向かいます(`・ω・)bグッ!


本日 大変暑い中 ご来店 本当にありがとうございました。

ラグーンシティ これからどんどんパワーアップしていきますので またのご来店 スタッフ一同 心よりお待ちしておりますヽ(≧▽≦)/ヤター!



その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/photos/shared_space/dsAssjM7fj6e5hN







☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

LAGGOON CITY
〒632-0083 奈良県天理市稲葉町66-1
http://goo.gl/maps/EEywR

HP/http://laggooncity.com

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.