バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


イベント告知 第3弾!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年06月24日 2015年06月24日 20:38
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

本日はラグーンシティ特殊部隊がブログを乗っ取るとお伝えしましたが急遽 特殊任務が発生しましたので本日は私がブログをꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


さてさて...

6月28日 日曜日

MADMAX~怒りのラグーンシティ~

イベント第3弾としまして...


このバギー投入します(///◔(ェ)◔///)


バギーの上には私が乗りますw
キューティクル半端ない(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



ちなみに僕ですΣ\(゚Д゚;)ビシッ



言っておきます!

僕ですw

このキューティクル半端ないのは当日 変わりますのでお楽しみにしてくださいꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

受付も この格好でやりますww

恥ずかしくないです(//∇//)

おかげさまで MAD MAXイベント 続々とエントリーしてくれておりますヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

まだまだエントリー受付ておりますので是非ともラグーンシティでMADな世界を味わいましょう!

MADじゃなきゃ生きていけねぇ!







☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

LAGGOON CITY
〒632-0083 奈良県天理市稲葉町66-1
http://goo.gl/maps/EEywR

HP/http://laggooncity.com

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.