バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


6月3日 デイゲーム!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年06月03日 2015年06月03日 19:12
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

いや~~~!

とうとう関西も梅雨入りしましたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ジメジメが続くとなるとゾッとします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

本日 朝から大雨⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄

そんな中にも関わらず....


集まっていただきました~~~!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

昼から雨があがったので昼からスタートになりましたが(o´罒`o)ニヒヒ


地面も速攻乾いたのでメディック待ちも出来ました(〃▽〃)ポッ


ん?
敵さん発見っすか?ハッヶ───(`・ω『+』───ン


連携がすごいっすよ(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
ハンドガンのワンマグ勝負の時でしたねグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


さぁ~~~始まりました!
少人数でしか出来ないラグーンシティ名物!

その名も...

マーカー争奪戦www


ありゃ(・᷄ὢ・᷅)ιょ( ⚨˝~ƕ
マーカー付けられてますねww

敗者は誰なんだァ~(ಡωಡ) ニヤニヤ


いっぱい付いてますけどꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


本日朝から大雨の中 昼から止む事を信じて待たれてたラグーン市民の皆様!

本当にありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

なんとか止んでくれたのでゲーム出来ました。

ラグーンシティ 止んだら 直ぐに出来ますのでアスファルトの良さを改めて感じました(≧∇≦*)


これから もっともっと進化していきますので またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております(∗•ω•∗)










☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

LAGGOON CITY
〒632-0083 奈良県天理市 稲葉町66-1
http://goo.gl/maps/EEywR

HP/http://laggooncity.com

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




  


コメント(2)


Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.