バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


6月イベント告知!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年06月02日 2015年06月02日 18:25
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

今日 九州が梅雨入になりましたね!

ジメッとする天気が関西にも間もなくきます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ラグーン市民の力で梅雨 無くならないようにならないですか?ww


さて~~~!

きたる6月28日 日曜日 イベントしますΣ\(゚Д゚;)ビシッ

その名も....


「MAD MAXリメイク版が公開するなら乗っかっちゃお~イベント!」






こんなカッコ良い姿で╭( ・ㅂ・)و グッ !


こんな集合写真が欲しいのです( ゚д゚)ホスィ…



モヒカンの方 是非ともこの機会に(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ



こんな格好をした女性求む!ww
実はこれが一番重要とか秘密( ´艸`)



ラグーンシティ スタッフ一同も参加しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

僕 なににしようかな?ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

しっかりと考えておきます(〃▽〃)ポッ

MADMAXにちなんだゲームもしますよ(o´罒`o)ニヒヒ


もちろんBDU参加でも構いませんグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

是非とも参加お待ちしておりますよー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!






  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.