バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ラグーン NEWS 128

Posted by LAGGOON CITY at 2015年05月08日 2015年05月08日 19:57
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

暑い日が続きますがラグーン市民様は熱中症とか対策してますか?

僕は塩を舐めまくってますwww

良い対策あれば是非教えてくださいꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

明日、明後日の定例会 まだまだ空きがございます٩(๑^o^๑)۶

是非とも エントリー&飛び込み参加お待ちしておりますよー(o´罒`o)ニヒヒ

5月10日の日曜日と5月11日の月曜日....

夜戦開催します(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ



こんな雰囲気の中ドキドキハラハラのラグーンシティを楽しんでください(ಡωಡ) ニヤニヤ


パトカーも光りますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

僕の気分次第で電気も消しますwww

戦闘中に消したり付けたりします(〃▽〃)ポッ

是非 ラグーンシティで夜戦を(° ꈊ °)✧˖°オホッ!ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

ドシドシ エントリー&飛び込み参加お待ちしております╭( ・ㅂ・)و グッ !

  


コメント(0)


Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.