バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


4月8日 デイゲーム!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年04月08日 2015年04月08日 20:21
こんばんは!

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

本日 朝から雨⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄

しか~~~し
やっぱりラグーン市民の力は偉大すぎて昼から完全にあがりましたーグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

本日 ご来店くださいましたラグーン市民の皆さん...

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


こんな横っ飛び見た事無いっす(o´罒`o)ニヒヒ


ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
狙わないでー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

その隙間の先に敵さんいますかー?ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒



マーカー争奪戦!
最終マーカーだらけになって盛り上がりましたー(ಡωಡ) ニヤニヤ


そのポリタンクなかなか重たかったっすか?ww

少し水、足しました\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
すいません(° ꈊ °)✧キラーン


その扉から出るのん勇気いりますよー(o´罒`o)ニヒヒ

気合いだぁー(≧∇≦*)

突然のアウトブレイク▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒ くらえ!!!


一撃必殺!

生き残れーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


生存者確認!
感染阻止完了っす\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
よほど嬉しかったのか、その笑顔素敵っすꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


本日 朝から雨の中 ご来店くださいましたラグーン市民様、本当にありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ラグーンシティ これから もっとパワーアップしていきますので またのご来店 心よりお待ちしております(° ꈊ °)✧キラーン

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/cd6m9pl57iqij3l/AAB27tCpTVn-S283h2sNTNnQa
  


コメント(4)


Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.