バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


2月28日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年02月28日 2015年02月28日 21:05
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです(≧∇≦)

本日ご来店くださいましたラグーン市民の皆様

あざーっすw


集合写真!
ラグーン市民は、いつ見ても渋い^_^





この角度からの写真お気に入りなんっす\(//∇//)\




さぁー乗って乗って^_^

えっ(((o(*゚▽゚*)o)))
運び屋がやられて呆然www







またかっ!
ラグーン市民がドンドン感染されてくぞー( ̄▽ ̄)
どうなる!
どうするラグーン市民!



うぉー^_^
生存者確認!
生存者確認!
感染阻止完了です(≧∇≦)


本日ご来店くださいました皆様 本当にありがとうございました(^O^)
本日からの初ゲームにも戸惑いながら挑みましたが皆様のお陰で手ごたえを感じたっすU^ェ^U

またのご来店 心よりお待ちしていますよーV(^_^)V

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/qwsr361tnxk8r6e/AABqrmZSRtTQ2qPDitlb_DtRa

  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.