バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


2月7日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年02月07日 2015年02月07日 21:29
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです。

本日 ご来店くださいました皆様ー!

あざーっす(≧∇≦)


本日のラグーン市民!
最高でした^_^








皆さん私の説明を真剣に聞いてくださってくれました^ - ^


背中にw
自分が見えなくてもチームの皆さんが見てくれれば精神!
素晴らしい(≧∇≦)






台車で運ばれる大人達(^^)
めっちゃ面白いっす(^O^)





ラグーン市民が感染されけいくぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
怖い怖い(~_~;)


生存者確認!
生存者確認!

ラグーンシティ 初の女性生存者V(^_^)V


本日ご来店くださいました皆様 本当にありがとうございました^_−☆

まだまだ他のゲームありますので、またのご来店 心よりお待ちしております。

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/f6ju7ct8lzy6pnb/AAAciQI6dsVqX_ptKML7KoTPa
  


完成!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年02月07日 2015年02月07日 07:21
おはようございます。

ラグーンシティ市長のエイトです。

朝めっちゃ寒いっす(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもフィールドのシンクが凍ってて水が出ないw

さてシューティングレンジ完成しましたー^ - ^


2階にしましたー(≧∇≦)

階段上がってもらって...

ドーン!
約30メートルくらい取れました^_^

シューティングレンジのみの方も是非 遊びに来てくださいねー!

お待ちしております*\(^o^)/*
  


コメント(0)


Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.