バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


12月27日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2014年12月27日 2014年12月27日 20:06
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです。

本日の定例会にご来店くださいました皆様ありがとうございました(*^◯^*)


集合写真!
かっけぇ〜(≧∇≦)








ナイスポーズあざっーす(=^x^=)

ナイスバディ!

ゴーゴーゴー!

アウトブレイク戦の勝者さん^ ^
ギリギリでしたね^_^

本日、午前中は暑かったですが午後から急に寒くなったりご来店くださいました皆様 体調崩さないようにしてくださいね!
またのご来店 心よりお待ちしておりますo(^_^)o


忘れ物です。心当たりある方はlaggooncity@outlook.comこちらまでご連絡お待ちしてます。

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/gv6kveyjtjtdm12/AAAy7uqXOnhGREYec8WEjcOaa

  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.