バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


12月21日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2014年12月21日 2014年12月21日 19:24
こんばんは!
ラグーンシティ市長のエイトです。

本日、満員御礼となりご来店いただいた皆様ありがとうございました!


集合写真です。
今回はパトカーを囲んでの集合写真でした(≧∇≦)
皆様決まってます!






女性ゲーマーさん(=^x^=)
かっちょええー^ - ^

えっ((((;゚Д゚)))))))
サンタさんは銃を持ちません^_^


この援護の仕方かなり痺れました(*^◯^*)

本日は本当に寒い中ご来店いただき、ありがとうございました。

またのご来店心よりお待ちしております(≧∇≦)

本日の落とし物です。

心当たりある方はlaggooncity@outlook.comこちらまでご連絡ください。

その他の画像はhttps://www.dropbox.com/sc/rxhi01fbx7xo4zw/AADAToSPOkUZ42mZXXkiOWrOaこちらからどうぞ!




  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.