バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


12月7日 定例会!

Posted by LAGGOON CITY at 2014年12月07日 2014年12月07日 21:13
こんばんわ。ラグーンシティ市長のエイトです。
本日ご来店して頂いた皆様ありがとうございます。


皆様良いポーズされてます^ ^








とつげき〜^_^

ゲットゲット(=^x^=)

市長救出成功!

援護の数が素晴らしすぎます(^_^)

アウトブレイク戦の勝者を讃えて頂きました*\(^o^)/*

本日は寒い中ご来店頂きありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。

ラグーンシティは皆様のご意見ご感想を元にドンドン進化していきたいと考えております。
よろしくお願いします。


落し物です。満タン入っておりました。心当たりある方はlaggooncity@outlook.comこちらまでよろしくお願いします。

その他の画像はこちらからどうぞ!https://www.dropbox.com/sc/jmzi4jo39dyk731/AADjaZYedJZGJbUB3pYC1Ai-a





  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.