バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


L.A.P.D file No,005 woody-pacino

Posted by LAGGOON CITY at 2015年11月05日 2015年11月05日 18:41
昨夜も夜勤だった。



今月は、夜の緊急出動指令が多い気がする。
曜日の感覚がなくなっているし、疲れが抜けきっていない。




そういえば昨日の事件で、変なモノが現場証拠品として上がってきた。



市庁舎前でのラグーン市民の暴徒化事件。

鎮圧は失敗したが、事が収まってからL.A.P.Dの鑑識が現場検証に入っていて、現場に残された証拠品として回収した。

黒色のガンケースには、サブマシンガンとワクチンらしき物。

もう一つがファイルである。

初めて見るマークだが、おそらくどこかの製薬会社のマークであろう。各証拠品に全てプリントされている。

暴徒化した市民の忘れ物ではなさそうだ。

発見場所は、本日の鎮圧作戦の最中、L.A.P.Dが攻撃を受けた際に反撃した乗用車のトランクである。



ワクチンのようなものは青色透明で、うっすらとカーフレッシュナーのような、化学薬品の臭いがした。

銃に刻印されていたマークといい、気味の良い感じがしないのは私だけだろうか。



しかもこの証拠品、私が2時間後にもう一度鑑識課に行ったところ、リストからは消されており、証拠品自体も無くなっていたのだ。

鑑識課の誰に聞いても、見てもいないと言う。

何か、大きな力が働いたのだろう。

さわらぬ神に祟り無し。



以上





  


L.A.P.D file No,004 woody-pacino

Posted by LAGGOON CITY at 2015年10月22日 2015年10月22日 12:52
ここ最近、Laggoon Cityでは治安の悪化が著しい。




連日の銃撃戦や、発砲事件、殺人事件、盗難・強盗と、枚挙に暇がない。

パトロール中も一切の油断はできず、細心の注意を払わなければならない。
今日は珍しく、何もないと言ったらウソになるが、楽な一日だった。

地元の下っ端Gangが、壁にイタズラしてたのを注意したぐらい。




こういうヤツは、暗いから嫌なんだ。
自分が中心の考えしか持ち合わせていない。
壁に穴を開けて、その淵をバーナーで炙るんなんて。何が楽しいのか理解に苦しむ。


一応その場でやめさせはしたが、正直どうでも良い。




それよりも気になるのは、Laggoon Cityの景気だ。
MOTEL「KIRIN」は増築していたし、






まだ未完成だが、客室を3部屋増築するらしい。



LAGGOON BANK裏には、新築店舗の工事が行われている。







新築店舗のおかげで、薄気味悪い路地が出来てしまった。
パトロールのコースに加えた方が良さそうだ。











リフォーム施行業者も至る所で見かけるようになった。









L.A.P.Dでは治安の悪化を重要視しているのに、既存の企業は業績を伸ばし、進出企業もしっかりと金をかけて勝負に出ている。
どこかが確実に矛盾しているように感じるのは、私だけなのだろうか。


特に引っかかるのは、既存の企業や進出企業が「武装による自衛」に力を入れているという事だ。



その「引っかかり」が何なのか分からないが、非常に大きな悪い流れを感じている。




以上  


L.A.P.D file No,002 woody-pacino

Posted by LAGGOON CITY at 2015年08月21日 2015年08月21日 22:11
Laggoon cityの昼は、住民も街も明るくて過ごしやすい。


パトロールも慣れたし、道にも迷わなくなった。
同僚は疲れている人間が多いが、私は至って元気である。

どうやら私は、この仕事に向いているようだ。

日々の訓練は厳しいが、充実している。





花屋だった店が、あっという間に肉屋になってしまった。

最近のLaggoon cityは、人口増加に伴ってビジネスが激化している。

新規出店は多いが、同じだけ撤退する店もある。

「勝ち上がる」から「生き残る」ビジネスにシフトしているらしい。
ガンショップの店主が言っていた。



しかし、このガンショップは、よほど景気が良いのだろう。

先週リニューアルしたと思ったら、またリニューアル。
しかも今回はコンサルタントを雇ってのオープンだそうだ。

Laggoon cityのメインストリートに店舗を構えるだけでも、半年で家が建つと言われているのに。

品数も明らかに増えているし、正規品を取扱っているのも特徴だ。

この景気の中、我関せずといったところか。





花屋は撤退ではなく、移転していた。

それにしても、メインストリートに移転とは。
ちゃんと資金回収ができるのだろうか。

M's gardenは、個人的にも良く行く店だし、上手くいくと良いのだが。







  


L.A.P.D file No,001 woody-pacino

Posted by LAGGOON CITY at 2015年08月10日 2015年08月10日 21:00
LAggoon city Police Department(L.A.P.D)に就任して2週間が経った。

仕事にも慣れてきた。
パトロールは重要な仕事の1つだ。







静まり返ったlaggoon。





Bar周辺の路地は特に揉め事が多い。
先週も、地元チカーノ系ギャングの幹部が射殺体で発見された。

現在までの情報によると、内部抗争というのが有力だが、対立組織の可能性も否定できない。

とにかく、出動指令が出たのが夕飯の後で良かったよ。





アイツらのやり方は酷すぎるんだ。
同じ人間とは思えない。





話が変わるが、ドアが直っている。

先週の日曜日までは潰れていたが、Laggoon cityの施工業者は仕事が早い。

この街の市民は、本当にモノを大切にする。
日々、街は発展し、同時に修復や修繕も忘れない。

ガンショップもディスプレイを一新したみたいだ。






まぁ、どの街にもセンスのないヤツはいる。
ガレージセールより酷いな。








  


メンテナンス

Posted by LAGGOON CITY at 2015年08月04日 2015年08月04日 19:34
お疲れ様です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

SHERIFF・ジェニファーです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱



今日はメンテナンス(´ω`)

まずはこうれいのフィールド掃除٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


がんばってるなぁ〜(o◞ิ‿◟ิo)



おっ。植え直してる•̀.̫•́✧




あっ。隠し撮りばれたww






建物もきちんとメンテナンスしないとね٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
猛暑日が続く中ウッディさんはもくもくとメンテナンスするのであった٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃


そんな私はパソコンをポチポチ。。。。꒰#'ω`#꒱੭
バイトAちゃんは看板作りෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

みんな自分のできる仕事をコツコツがんばってるのです꒰。•`ェ´•。꒱۶

メンテナンスがんばりますよー꒰#'ω`#꒱੭


土曜日、日曜日ご予約空きまだありますよ〜ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱ダイエットにサバゲーしましょ〜꒰#'ω`#꒱੭

  


《Laggoon City News》

Posted by LAGGOON CITY at 2015年07月29日 2015年07月29日 11:25
おはようございます!
LCNキャスターのカルパッチョ.ナマモーノです。




本日のトップニュースです。

27日未明ラグーンシティ市長が消息不明になりました。
目撃情報によると、ラグーンバンク、ガンショップの間の路地を教会に向かって歩く姿を最後に行方が分からなくなった模様です。

現在、事件と失踪の両面でラグーンポリスによる捜査が進められています。
速報が入り次第お伝えします。

では次のニュースは8月1日(土)ラグーンシティで夜戦が開催決定しました。まだまだエントリー可能ですのでラグーンHPまでお問い合わせ下さい。http://laggooncity.com

夜のラグーンシティ楽しそうですね‼︎

ラグーン市民の皆さんいい1日を^ ^

LCNカルパッチョ.ナマモーノがお送りしましたm(_ _)m






☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

LAGGOON CITY
〒632-0083 奈良県天理市稲葉町66-1
http://goo.gl/maps/EEywR

HP/http://laggooncity.com

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

  


セーフティー内 改良!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年07月24日 2015年07月24日 19:47
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

梅雨明けしたのでジメジメ感が無くカラッとしましたねヽ(≧▽≦)/ヤター!

暑いのは暑いですけどww


さて...
セーフティー内をかなり改良しましたヽ(≧▽≦)/ヤター!


まずは後ろの壁をぶち抜いて(`・ω・)bグッ!
風の通りがかなり良くなりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そして....


断熱材を貼りましたーヽ(≧▽≦)/ヤター!

かなり涼しいです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

今日 体感した感想は...


熱がこもらない!
涼しい!

今日みたいな暑い日でも大丈夫と実感しましたヽ(≧▽≦)/ヤター!


明日、明後日まだまだ空きあります。

フィールド内も若干 変えちゃいましたww


是非 今週末をラグーンシティで遊んでくださいꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

エントリー&飛び込み参加お待ちしておりますΣ\(゚Д゚;)ビシッ





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

LAGGOON CITY
〒632-0083 奈良県天理市稲葉町66-1
http://goo.gl/maps/EEywR

HP/http://laggooncity.com

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




  


穴が開いた~!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年07月22日 2015年07月22日 19:56
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

いや~

今日は物凄い雨でしたね⁝⁞⁝⁞Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜☂⁝⁞⁝⁝

ふりすぎっすわww

さて...

とうとう...

セーフティー内の奥を....


あけましたー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

これで風の通りが良くなる事 間違いなしヽ(≧▽≦)/ヤター!



さすがオーナー!

ササッとやってくれましたー゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

かなり風の通りが良くなりました(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

セーフティーも快適にꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

明日もセーフティー内をもっと快適にする為に....

乞うご期待!

今週の土曜日or日曜日まだまだ空きあります。

是非とも快適になったラグーンシティに遊びに来てください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

エントリーお待ちしております(`・ω・)bグッ!




  


メンテナンス2日目!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年07月10日 2015年07月10日 19:55
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

いや~ι(´Д`υ)アツィー

段々と本格的な夏になってきましたね(´nωn`)

ラグーン市民の皆さん熱中症には十分に気をつけてくださいよΣ\(゚Д゚;)ビシッ

さて昨日のメンテナンスの模様を....


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
看板作成ですなꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

ちょwww
うますぎるやなぃかぃヽ(≧▽≦)/ヤター!

さすが美術は5だけある(`・ω・)bグッ!


途中 すんごい豪雨にあたりましたがww
なんとか骨組は完成しました( ゚∀゚)ヒャッハァ! 

ラグーンシティは日々進化しております(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

明日、明後日 まだまだ空きあります天気も良好との事なので是非ともメンテナンス後のラグーンシティを体感しましょう!

エントリー&飛び込み参加 お待ちしております(≧∇≦*)









☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

LAGGOON CITY
〒632-0083 奈良県天理市稲葉町66-1
http://goo.gl/maps/EEywR

HP/http://laggooncity.com

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




  


メンテナンス1日目に突如現れるの巻!

Posted by LAGGOON CITY at 2015年07月08日 2015年07月08日 20:07
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ラグーンシティ市長のエイトです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

本日は朝から雲りでよかったんっすけど...

昼から大雨(*´iωi`*)

びしょ濡れになりながらやりましたΣ\(゚Д゚;)ビシッ


なんじゃこれは( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?


せーのであげましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
重たかった(*´iωi`*)


ほほ~!
何が出来るんでしょうか?ww

一生懸命やってる最中....


現れやがった(*ゝω・)ヽ(・`ω・*)ノコラッ!

まてまてまて~!

そのポーズはなんなんや~
降りてこぉ~い><

降りられへんのんか~い。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
降りろぉーwww

捕まえようとしたら逃げていきました(´nωn`)

逃げ足が速いΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

明日は定休日ですがメンテナンスしますΣ\(゚Д゚;)ビシッ

何が出来るのか乞うご期待ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


今週 土曜日&日曜日 まだまだ空きあります。

是非ともメンテナンス後のラグーンシティに来てみませんか?

両日共に 曇りの予報ヽ(≧▽≦)/ヤター!

絶好のサバゲー日和になるでしょう!

エントリーお待ちしております(`・ω・)bグッ!








☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

LAGGOON CITY
〒632-0083 奈良県天理市稲葉町66-1
http://goo.gl/maps/EEywR

HP/http://laggooncity.com

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

  




Copyright(C) LAGGOON CITY. 2024 All Rights Reserved.